茶々丸君忘れないよ&ナナの血液検査&お鼻と肉級 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️


先程、茶々丸君が
虹の橋を渡ったと知りました。
本当に悲しいです、、
うどん県さんはもっともっとお辛いですね、、

茶々丸君  良く 頑張ったね。
その頑張りはすごかったよ。 茶々丸君の事忘れないよ。


茶々丸君ご冥福をお祈り申し上げ上げます。


--------------------------------


お疲れ様です♫


今日はナナの血液検査キョロキョロ

いつも6時過ぎに朝ごはんを食べるニャンズ、、

催促半端ネェ滝汗
ナナだけ食べれないのは、かわいそうなので、、
みんな病院が開く時間まで少し待ってもらう真顔

前回の健康診断で、肝臓の数値が良くないという事で、、
定期的に検査。



珍しく、、車からめちゃ鳴いてるキョロキョロ
病院到着時も、、

ナナちゃん、体のお腹側は白です。
お鼻がピンクの子は肉級ピンクの子が多いみたい。ナナはお鼻が黒なので、、肉級も黒に少しピンク混じり。

リンはお鼻ピンクに少し黒線が入ってる感じ、、
肉級は 小豆 時々ピンク混じり
それにしても、、
立派なM字だねびっくり
お腹だけ、、長毛のベンガルニヤリ
でも白パン履いてるみたい笑

おっぺ(娘)にもて遊ばれてます照れ


で、で、で
ナナの肝臓の数値、、
前回より低くはなったけど、
まだ高い滝汗

投薬開始、、ウルソ 1日1粒   体重3.55kg
来月再検査、カリカリはロイカナ セレクトプロテイン継続

腎臓の数値は大丈夫みたいです照れ

今は目に見えて異常は感じられないけど、、
蓄積され、、将来何かあると怖いので、、
早め早めに、、真顔

今日も諭吉越えだったわ、、💸
せっかく保険に入ってるんだもん。保険請求もやらないとねえー

ヤエちゃんが、基本真っ黒クロスケ照れ

おへその辺りに一部白ポイントあり 照れ

アオちゃんは肉級 小豆だね照れ


そう言えば、、ナナ先生の肉級占いとか、、適当に言ってたけど、、ニヤリ
肉級占いの本って、、実際あるのねびっくり


出遅れた⁉️ナナちゃんキョロキョロ
本って、、
パクリかよえー

え⁉️迷子って、、、、びっくり

ブロ友のプリンさん、、ブログ迷子中らしいの、、ショボーン
新しく、、今立ち上げたみたいだけど、、
元のブログに戻れるといいね
良い解決方法があればプリンさんまでお願いしますm(__)m

ではでは、、

最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたm(__)m