新元号発表と赤いリボンの日&クラブ猫物語 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です♫

新元号「令和」と発表がありましたねおねがい
明日への希望に花を大きく咲かせることが出来る時代、、

素敵ですね照れ
人も、ニャンコもワンコもみんな、、いい時代になりますように♫

そして、今日は赤いリボンの日🎀

相変わらず、、唐草の赤リボンキョロキョロ
ヤエ&ナナが代表でリボンをつけました照れ



暫くブログを休み、、
このまま、、トンズラとも思いましたが、、ショボーン

気がかり⁉️やり残したこととが、、キョロキョロ

クラブ猫物語、、

えっ⁉️そこ⁉️   口笛

平成も後1ケ月、、令和の時代になるのに、、
昭和臭プンプンの場末のクラブ、、笑笑

とりあえず、、今までのおさらい、、



こんな感じでしたが、、

現在、ナナ&ヤエは、、太客もつかないので、、
暫く運送業に出稼ぎに💦

ノロノロクロネコ、、ネコババ便のヤエと
ぼったくりシロクロ便のナナは、、大丈夫なのかしら?

◯◯が届かないとか、、◯◯が足りないとか、、聴こえてきそうですが、、滝汗

そんな時、、新しい子がまた入ります、、


と、、黒柳徹子さん?

凛子ママから、、紹介されたのが、、

色白スリム美人な、、

るうちゃん

そして
愛想笑い笑顔が可愛い すずねちゃん
魅力的なふうかちゃんです

またまた上玉な3人が追加されましたおねがい

お局アオコは、、
自分よりスリムなるうちゃんに嫉妬⁉️
(今日はアオコも徹子ぽい笑)

※るうちゃんはスリム選手権で1位👑
 アオちゃんは男子で3位でした笑

更に、、バーテンダーとして
コロン君

その妹の
つく子ちゃんを見習いに、、

雇っていました。

場末のクラブなのに大丈夫⁉️
太客はぴでし(主人)だけだよ💦

そんなある日、、
関西の場末のクラブから、、凛子ママに逢いたいと、、訪ねてきたのが、、

西の場末のクラブ ママのムギ子さん

そのムギ子ママが連れてきた子が、、

凛子ママによく似たリー子ちゃん、、

リー子ちゃん、、凛子ママに向かい、、
「お母さん⁉️」って、、
まさか、、凛子ママの隠し子か⁉️         

気が向いたら、、つづくかも?

今日は赤い🎀リボンつけてみました♫

おまけ、、
コロンちゃんの女の子バージョンおねがい
コロンちゃんとつくたんが、仲良しに戻れるといいね♫


ご協力ブログ  ありがとうござました♫
すずちゃん&ふうちゃんすずままさんブログ
コロンちゃん&つくたんマロンさんブログ
ムギちゃん&リー君はなさんブログ
MOMOちゃん&COCOちゃん(動画内)

平成ラストスパート
オッペ(娘)が、ヒップホップの体験に行くので、、昭和のおばちゃんも一緒に体験してきます、、しかし、、胃腸の調子が悪い💦
でもダイエットにもなるそうだから、、頑張ろうキョロキョロ

お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m