そろそろ、、通常に戻ろうと思います | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様ですm(__)m

1-2週間アメブロ離れてました💦
すみません、、ほとんどみてません、、
コメント返しも出来ずに申し訳ありません。

明日から再開します(って今日再開しとるがな、、💦)
体調が悪いわけでも、身内に何かあったわけでもありません、、、色々ブログについて考えてました(^^;)


バック完成(作ってもらいました💦)しました(≧∀≦)

4ニャンズも元気です♫



クラブ猫物語、、明日大きな進展が、、まじ?
もうみんな忘れた?

とりあえず、、自分が楽しんでブログぼちぼち続けますキョロキョロ

よろしくお願いいたしますm(__)m