暫し休憩&リアル ヤマトさんにお願いしてみた | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️


お疲れ様です♫

バタバタしており、、数日、、ブログ休みますね。
コメ返しも出来ておらず、、すみません。
ゆっくりのお返しになりますm(__)m
ご訪問も、、出来なかったらごめんなさい。

そうそう、、リアル クロネコヤマトさんに

ニャンコ用のクロネコ帽子が欲しいとお願いしてみました。

ご検討くださるそうです。実現されたら、、
黒猫ちゃんいらっしゃる方、、嬉しいですねおねがい

ヤエちゃんも嬉しいって、、
えっ⁉️迷惑⁉️
ちぃっこくて可愛いおねがいころころだけど💦

アオちゃん、、男前です(オシッコだけが悩み💦)
心臓病は嘘のように元気おねがい
リンちゃん、、寝てるおねがい 神の子です(超親バカ)

寝てばっか⁉️

ナナちゃん、、魔性とか言ってますが、超甘えん坊♫

数日休みますが、引き続き4ニャンズとおっぺけぺ〜ファミリーをよろしくおねがいいたします。

では、、良い休日をm(__)m