クラブ猫物語2&クロネコ バイト協力ありがとにゃ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です♫


いつものお気に入りのロールクッションは、
訳あって、、洗濯中の為、、
私の足の間で暖をとるニャンズおねがい

ロールクッションがないのは、アオコさんのせいね滝汗アオコさん、、今日は自分で洗濯してえー

ナナちゃんいつまで寝てるの、、起きて(^^;)

違うわよ、、新人の子が来るのよ
ナナちゃん、、ヨダレ垂れてない⁉️

意外に好評だった⁉️、、クラブ猫物語💦
いいのかこれで、、滝汗

クラブ猫、、
凛子ママからミーティングで話があるらしい、、

凛子ママ:今日から一緒に働く事になった、、
               COCOさんとMOMOさんよ、、


初々しいふたりが新人として入ってきましたおねがい

お局アオコは、本日洗濯当番で、、いなくて良かったね照れ

ただ、、見習いヤエが、、

あたちにだって夢があるのよ、、


ヤエ:いつか太客掴んで、、
         姐さん達に負けない、、        
          NO.1になってみせるにゃ

そんな様子をさめてみているナナ

先日入ったばかりのナナさん、、
妙に落ち着いてると思ったら、、年齢詐称疑惑が、、
 噂では、、マッカーサーとお付き合いがあったとかまで出て来る始末、、(いくつなんだよガーン)

女達の戦い、、どうなるクラブ猫滝汗

不定期で続くかも、、⁉️

そんな時、、ピンポーン
「宅配にゃ〜」


注文していた安いお酒を届けてくれたのが、、

クロネコでバイト中の うたちゃんです♫


ただ今、ネコババ疑惑で謹慎中のヤエの代わりに
働いてくれているのが、うたちゃん↑と

ここちゃんですおねがい
ミラーボールはそらママさんのアイデアです♫

ヤエちゃん、、見習いとはいえ、、スナックのバイトヤバイんじゃないえー


ちょうどいいタイミングで、、クロネコ便とクラブ猫、、なんかコラボぽくなりましたおねがい


またまたそんな時、、
ピンポーン
「面接にきたにゃ」

誰⁉️ なんかスリムで色白美人さんが入ってきたぞ、、

明日に続く、、、、
    
最後まで、お付き合いいただきありがとうございました(≧∀≦)