みんな仲良くね&場末のスナック猫物語 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です♫


ロールクッションの端をフミフミしてたリン、、おねがい

気がつくと、、

3ニャンズ寝ていて、、


寝る場所がないリン、、滝汗

頑張って入ろうと、、試みますキョロキョロ

でも、、

ヤエちゃん、、意地悪しないよショボーン

だって、、何⁉️
このズラかぶりたかったにゃ、、

えっ⁉️ 昨日の凛子ズラ⁉️滝汗

ヤエちゃんにも被らせてあげるから、、キョロキョロ

どう?満足⁉️
みんな仲良くね、、照れ

なんか、、Cats Bar ひらけそう笑


ある日、、さびれた町のスナックに、、


前の店をぼったくりで追われた娘、、
ナナが入りました。

お局 アオコは気に入らないようです💦

クラブ 猫 物語、、不定期で続くかも⁉️真顔

使い方がわかってきて、、You Cam メイクアプリ面白いかも照れ トトママさんありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

くだらない話に、、💦
最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m