You cam メイクやってみたよ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様♫

月曜はね、、ダラダラしてしまうショボーン

週の始めから、、いかんえー

ダラダラ洗濯して、、二度寝💦
もう昼やん💦

トトママさんが面白い事やってたので、、
真似てみましたニヤリ
今日のブログでは綺麗な薔薇を描いてたよ♫
トトママさんは絵がお上手です(๑˃̵ᴗ˂̵)

YOU CAM メイクというアプリだよ。
自分のお肌チェックも出来るらしいよ、、
(ひ〜っ恐ろしい、、ガーン)


では、、うちの子達の変身はどうでしょう?

凛子です(๑˃̵ᴗ˂̵)(リン)

なんかピーターみたい⁉️でも綺麗よ酔っ払い

続いてナナです
ロングも似合う⁉️ いつも魔性と言われるので(言ってるのは私だけど💦)少女風にラブ


ヤエポンは、、
ちょっと可愛くない⁉️おねがい
幼稚園児イメージを脱却⁉️てへぺろ

アオちゃんは、、
モンローヘアにしてみたよ照れ
4ニャン目になり、、手抜き滝汗

どの子が好み⁉️
ってキャバクラかい 笑

あっ⁉️話題のクロネコ帽子(全然話題じゃないけど💦)

オッペ(娘)が小学生の頃キッザニアで、クロネコの職業体験した時の写真から、、切り抜きました照れ
(サングラスとフェイスペイントはYOU CAMメイクで加工ニヤリ)

黒猫ちゃん以外も遊んでね〜
(って、、もっと綺麗に切り抜けよ💦)

本当に売ってたら買っちゃうのにねおねがい

月曜、、午後から頑張る♫
お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m