皆様、おはようございますニコニコ

昨日は年度末で…、忙しかったです…
しかも職場には昨日までで異動になる人も
たくさんいて、その方達は合間を縫って
身辺整理や引継ぎもしなければいけない訳で…

日常業務、年度末業務は残される者が
カバーしてこなさないといけなくて…

その上、その上!!
何ケ店が合同の送別会があり
集合に遅れる訳にはいかないので
仕事を切り上げなければいけない時間は決まってて…ガーン

とにかく、要約すると!!
めちゃくちゃ忙しかったです(笑)

しかも……

      「このメンバーで仕事するのも
                  今日が最後なんだ…えーん

という、おセンチな気持ちも時折訪れて
うるるときちゃうし…(^^;)

何だか、大変な一日でした(๑¯ロ¯๑)

あまりに疲れて、
長男が22時過ぎに食事しているのを見ながら
眠ってしまってました…、朝まで…(꒪д꒪II

でもですね、今朝の目覚めは爽快゚+。(о'∀')b

部屋の片付けでもしつつ、
のんびり過ごしたいと思います爆笑


さてさて…

少し前に、たくさんのお友達を
アイススケートに連れて行ってくれた

「ネコねえmitsue」さんラブ 

今度はみんなをテニスに…
連れて行って下さるらしいです~🎾

またまた、我が家の2ニャンも
連れて行って頂くことにしましたラブ
使って頂く写真の候補を貼らせてください!

つくし  女の子お願い






コロン  男の子爆笑






使えそうなのあるかな??

よろしくお願い致しますm(_ _)m





テニス用の写真選んでたら
以前の仲良しショットが
目に入りました…(∩˘ω˘∩ )♡

コロンちゃん、つくたん!!
仲良し復活、待ってるからねチュー


↑これは昨日の2ニャン♡♡

この状態になる前に、
つくたん、やられてますえー

でも、今朝は2ニャンでプロレスしてました!
よかった、よかった…‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
(その後は別行動ですが…(笑))


すっかり長くなってしまいました…


どうぞ皆様、素敵な土曜日を…( * ॑꒳ ॑* )✨