やさしさに包まれたなら♡ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんにちはクローバー

 

 

前回の記事にたくさんの温かいコメントを

いただきまして本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

優しかったり力強かったり有り難いお言葉ブーケ2

お一人お一人感謝し心に刻みながら

お返事をさせていただいておりますイヒ

 

ただなんせ私は書くのが遅いショック

お返事がまだ途中なのですあせる

もう少しお時間をいただけますよう

お願い致しますキラキラ

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

 

思うのは私のような経験をお持ちの方が

大勢いらっしゃること…

 

皆さん心の中にしまって耐えておられる

 

ふと いじめを思いました

 

 

私に間違いや至らないことがあってご指摘

いただけるのはむしろ感謝です

 

ただやはりその方法なのですよね

 

思いやりがあるか傷つけるのが目的なのか

 

 

傷つけられた者は自分が悪いのかとずっと

思い悩みます

心に大きな傷を負います

 

でも理由はどうであれ傷つけた方が悪い

のは決まっています

 

心の傷を言えずにおられる方

どうかお心が癒えていきますようにぐすん

 

そして私のような想いをもう誰もしなくて

すみますよう願いますねーキラキラ

 

 

 

 

でもでもべーっだ!べーっだ!

おばはんは負けたくないのでここで

完全ふかつしま~す!?

 

これからもあほ全開頑張りますので

皆さまよろしくお願い致しますぶちゅーラブ

 

 

 

 

リボンリボンリボン

 

 

 

しょっちゅう私のブログに登場する

虹色にゃんこさん(笑)ラブラブ!

 

お友だちを大切になさる素敵な方です

 

現在ご自身のブログ1周年の企画として

皆さんの夢を叶えてくださっています

 

私はにゃんこさんがねこちゃんたちを

キャストに作られる虹色劇場に参加したい

とお願いさせていただきました

 

 

先日夢が叶いましたラブラブ音譜

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

拝見してびっくり!?

 

とても長くて素敵な大作でしたニコニコニコニコ

 

 

実は私が批判を受けていたのはイベントに

関することでしたのでにゃんこさん

すぐに気づき心を寄せてくださりずっと

心配してくださっていました

 

多分虹色劇場も私を励ましてあげようと

作ってくださったのだと思いますキラキラ

 

思いやり本当に嬉しいですドキドキ

 

 

このままではもったいないので絵本にして

みようとページ割をしてみると20ページもあせる

 

 

image

 

 

本当に可愛くて素敵ですニコニコ

今は仮に作っただけなので落ち着いたら

きちんと作り直したいと思いますラブラブ!

 

にゃんこさんお忙しい中

本当にありがとうございましたラブ

 

 


 

 

 

今日はにゃんこさん特集になっていまして

まだまだ続きますウシシ

 

 

にゃんこさん皆さんの夢を叶えながら

虹色の冒険』というプチイベントを

されていて…

どんだけファンサービスすごいねん(笑)

 

 

 

冒険しながらスライムになったお友だちを

仲間にしていってくれていますニコ

 

 

 

image

 

やた~爆笑 かわいいラブ

すずふうピンクスライムにゃ~ニコニコ

 

すずふうも仲間にしていただけましたニコ

 

 

 

image

 

すずちゃんがにているもみちゃん

いもうとのかえちゃんもいっしょにゃ~爆笑

 

大好きなもみかえちゃんの次でしたラブ

 

 

これからどんなお友だちが増えるか

とても楽しみにしていますイヒ

 

 

 

 

そんなにゃんこさん約8年お仕事をされた

職場を今日離れられます

 

ブログで見せられる心配りを職場でも

なさっておられるようで頭が下がります

 

 

またお仕事はされると思いますが

一度ゆっくりなさってくださいね

 

ひとまず お疲れさまでしたラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

帽子帽子帽子

 

 

 

 

さろ吉さんが愛猫上林くんがケージの上に

ずっといると言うお話をされていましたが

 

ふうもこの頃ずっとこんな感じです照れ

 

 

カバーを敷いていますがケージの上です

隣のタワーに頭を乗せてダラダラショボーン

 

ちょっとだるいのかな~

 

上林くん心配ですが

早く元気になってくれるといいなお願い

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

合格合格合格

 

 

 

私は若い頃は洋楽かぶれでしたイヒ

 

この年になって急に邦楽の懐かしい曲が

心に染みるようになってよく聞いています

 

今の気持ちにしっくりきます

 

よかったら聞いてみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

お遊びコーナー復活しま~す音譜

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

すずふうイラスト 都香ゲ ねこさん