ピーちゃんのお誕生日に想う | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんばんはクローバー

 

 

まずは…

ハムスター界のスーパースターアイドル乙女のトキメキ

mayukiさんちのピーちゃんのお誕生日の

ご報告をさせてくださいねおねがい

 

 

 

 

 

 

盛大なお誕生日パーティーが開かれ

まずはピーちゃんからのご挨拶ですウインク

 

 

 

image

かわいいラブ

 

 

 

すずふうも参加させていただきました爆笑

 

 

image

 

 

image

 

たくさんのお友だちと嬉しいね音符

 

 

image

 

可愛いドレスで記念撮影カメラキラキラ

 

 

1日遅くなりましたがすずふうからの

お祝いカードを作らせていただきましたお願い

 

ピーちゃんハムスター1歳のお誕生日

おめでとうございま~す誕生日帽子誕生日ケーキ花束

 

 

image

 

 

 

mayukiさんお忙しい中

可愛くて素敵なお誕生日イベント

ありがとうございましたお願いラブラブ

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

ひなまつりイベントの後半月ほど

お休みをさせていただきましたイヒ

 

しょっちゅう更新していたじゃない~って

お思いになられる方もあると思いますが

ご紹介ご報告の記事でしたうーん

 

 

私の記事は内容はないのですが

鈍臭い上に加工をしたりするので

作るのに案外時間がかかるのですぼけー

 

 

自分の中では1か月お休みさせていただく

予定でしたがいろいろ考えるところがあり

ゆっくりと再開させていただこうと思います

 

 

このブログを復活した最初の記事に

 

image

 

と書いていましたショック

 

 

今回はやめたくないのでお休みにしましたが

結局私はお休みができないタイプでしたえーん

 

 

まだ体調も精神面も不安定ですが

皆さまどうぞよろしくお願い致しますキラキラ

 

 

 

 

リボンリボンリボン

 

 

 

お休みをいただいている間たくさんの方が

いろいろな形でご心配くださり励まして

いただき本当に感謝しかありません

 

 

ひなまつりは最後までさせていただく

つもりでいましたが体調が悪く一度中断

させていただきお休みをいただきました

 

お休みをいただこうとした矢先

ひなまつりの記事について心無い批判を

受けお詫びを書かせていただきました

 

ちょうどお休みのタイミングに重なったため

心配してくださった皆さまからいろいろな

形でご連絡をいただきました

その節は本当にありがとうございました

 

 

 

皆さんとお話しさせていただく中でこれから

ブログをどうしていくか考えました

 

私はブログをすずふうとねこちゃんのためと

決め自分のことは書いてきませんでしたが

これからは少しずつ書いていこうと思うよう

になりました

 

またコメント欄についてもきちんとお返事を

しなければ失礼だと思い結局開けることが

できなくなっていましたができる限り

開けさせていただこうと思います

 

考えてみれば他にも自分自身で勝手に

堅苦しいルールを決めてしんどくなって

いたような気がしてこれから少しずつ

ですが変えていきたいと思います

 

 

 

そして昨日のこのmayukiさん

ピーちゃんのお誕生日の記事です

拝見して衝撃を受けました

 

mayukiさんは私と一緒にひなまつり

イベントをされましたがこの短い間に

お誕生日イベントも書かれたのです

 

心のこもったおもてなしの内容です

 

お仕事もされているのに毎日更新

コメントも受け付けられお返事されます

どれだけ大変だったかと胸が締めつけ

られる想いがしました

 

見習いたいと思ってみるだけでも無理な

お話で私にはそんな能力はありません

 

ただフォロワーさんを大切にされる

お気持ちが素敵でそのことは文字の

関係でも十分伝わるのだと気づき

私も心がけていきたいと思いました

 

 

 

私は本当に至らない人間でご迷惑を

おかけすることが多いと思います

 

でも私は皆さんが大好きでやはり

この場所が好きです

 

ゆっくりですが自分の言葉でブログを

綴っていきたいと思いますので

これからもよろしくお願い致します

 

拙い文章でありますが最後までお読み

くださいましてありがとうございました

感謝申し上げます