”【参加募集】みんニャでテニス♡エースを狙え.。◦♡” | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こにゃにゃちわ爆笑

 

 

きょうもおしゃしんにゃニコニコ

 

 

COCOちゃんMOMOちゃん

テニスにさそってくれたんにゃラブ

 

 

やちゃちいママさんがいつもおともだちを

あそびにちゅれていってくれるにゃウインク

 

 

「みんニャで楽しく、

     仲良くエースを狙えテニス

 

 

 

COCOMOMOちゃんママたん

たにょしみにしてまちゅにゃチュー

 

よろちくおねがいいたしますにゃお願い

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

ふうちゃんにゃラブ

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 


 

 

きょうもきてくだちゃってありがとうにゃニコニコ