”ニャーカス団員リストとお知らせ” | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんばんにゃ爆笑

 

ごめんにゃちゃいショボーン

きょうはおちゃちんだけにゃキョロキョロ

 

 

ママがニャーカス団におもうしこみちてた

にょにおやちゅみしておそくにゃったにゃびっくり

 

 

ガブままたま

おちょくにゃってごめんにゃちゃいショボーン

 

 

すずちゃんいいおかおできなかったけど

だいじょうぶかにゃ~お願い

 

 

 

 

image  

 

image

 

 

image

 

 

 

ふうちゃんにゃウインク

 

 

image

おちっぽきれまちたびっくり

 

 

image

 

 

image

おてて ボケまちたびっくり

 


 

 

ガブままたま

すずちゃん

ふうちゃんとたのしみにしてますにゃラブ

 

よろちくおねがいいたしますにゃお願い

 

 

 

きょうもきてくだちゃってありがとうにゃニコニコ