”なっちゃん永眠いたしました” | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

 


 

 

 

賢くてなかなか保護できなかった

なっちゃん

 

 

11月に保護できて4か月…

 

ボロボロだった毛も綺麗になりました

 

病気の治療に頑張りました

 

 

 

 

 

 

ねこの日 赤いりぼんもつけました

 

 

image

 

 

 

兄弟もできて人気者

 

 

image

 

 

 

なっちゃん よく頑張ったね

 

 

なっちゃんのご冥福をお祈り致します