”にゃんこん「魅惑のお目目②」結果発表!” | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんばんにゃ爆笑

 

 

おしらせしていにゃかったけど

すずちゃんにゃんこんにでてたんにゃチュー

 

みにゃさん みてくれたかにゃあキョロキョロ

 

 

こんかいから

じゅんいは1いから3いまでにゃんだってチュー

 

 

ごにゅうしょうされたおともだち

おめでとうございま~すまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星

 

 

 

すずちゃんも

ゆーりんさんからのしょうをもらったよニコニコ

 

 

すごくやさしくてあたたかいしょうなんにゃ

ままがうれちくてうるうるしてたにょお願い

 

 

image

 

 

すずちゃんは ままがなにかをみせると

きににゃっていっぱいみちゃうにゃびっくり

 

じぶんでもおもしろいおかおだって

おもっているにゃ爆笑

 

ゆーりんさん

しゅてきなしょうをありがとにゃラブラブ

 

 

 

ガーベラガーベラガーベラ

 

 

 

こんかい

しょうじょうはままがつくったにゃ照れ

 

 

さんかしょうにゃニコニコ

 

 

チョキちゃんのかぶりものかわいくて

ひさびさにカブリーズつくったにゃお願い

 

ネコカブリーズおぼえてくれてるかにゃ爆笑

 

 

みんにゃ いっちょにチョキちゃん

かぶりものかぶったよニコニコ

 

みんにゃ かわいいにゃ~ラブラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

みにゃさん ぜひみてきてにゃお願い

 


 

 

 

いちごいちごいちご

 

 

 

いちごつにゃがりでごほうこくにゃルンルン

 

 

 

やさしいオズベリーさま

キラキラ美少女戦士キラキラ

にゃかまにいれてもらえまちた~ラブラブ

 

ありがとうごにゃいますキラキラ


 

 

image

image

image

 

やた~~!!

 

がんばってはたらきますにゃ流れ星

 

 

 

まだいっぱいぼちゅうしてるにょ

みてきてにゃ爆笑

 

あしゅさん・ガブオズちゃんのブログ

 

 

 

 

リボンリボンリボン

 

 

 

まま だいぶげんきににゃったので

ブログふっかつしゅるみたいにょチュー

 

 

すずちゃんのブログもちゅじゅけるから

ままもすずちゃんもよろちくねお願い

 

 

きょうもきてくだちゃってありがとにゃ爆笑