”クラブ猫”うかりまちた♡ももこちゃんよろちくね♡ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんばんはクローバー

 

 

4月に入ったのでブロ友さんのカレンダー

新しいページになりましたイヒ

 

 

image

 

image

 

 

みんにゃかわいいラブ

今月もよろしくお願いしますぶちゅー

 

 

 

 

昨日は新元号のお話で持切りでしたねニコ

 

何か書こうと思いましたが頭が真っ白で

結局何も書けないおばはんでしたしょんぼり

 

 

 

新元号はスルーしようかと思っていたら

今日『ひるおび』でプチ情報をしていて

ボケおばはんには役立つ情報でしたイヒ

 

私だけかも知れませんがいつも

西暦何年かがわからなくなる…えーん

 

そこで目 こう覚えるといいらしいひらめき電球ひらめき電球

 

 

image

 

これはなかなか使えそうです音譜

 

でもおばはんは多分

令和何年かも忘れると思います叫び

 

 

 

 

うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

 

 

 

少し前の記事ですずちゃんがホステスさん

になりたいとお話ししていましたニコニコ

 

 

入りたかったのは

小麦さんちのリンちゃん凛子ママとして

ママをしている『クラブ猫

 

すずふう2人とも

どうにか採用してもらえたようですお願い

 

その様子は小麦さんのブログでご覧ください

 

動画があったりすごく楽しいブログですウシシ

是非ご訪問くださいねラブラブ

 

 

私はバーテンダーコロン君

鳥越俊太郎さんに見えて爆笑してしまいましたゲラゲラ

 

 


 

 

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

 

 

息抜きでお遊びコーナーを作っていますが

お友だちからリクエストをいただきましたおーっ!

 

こんなへっぽこにありがとうございます~笑い泣き

 

 

 

ご依頼くださったのは8にゃんの優しいママ

おんぷさんですほっこり ←リンクしています

 

 

先日21日にももこちゃんと言う可愛い

おんにゃの子をお迎えされましたラブ

 

以前私がアラレちゃんの画像を作ったのを

覚えてくださっていてご依頼くださいました

 

ももこちゃんのお名前をアラレちゃん

しようか迷われたそうでリクエストを

思いついてくださったそうですニコ

 

 

ももこちゃん はじめまして爆笑

これからよろしくねお願い

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

おんぷさん 

こんな感じで大丈夫でしょうかアセアセ

よろしくお願いしますイヒ

 

 

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

 

 

 

今日のお遊びコーナーは音譜

 

 

ふうが似ているきんちゃんとの

コラボで~す爆笑

 

 

きんちゃんママ勝手にお借りしてごめんなさい

 

 

すずちゃんサービスショット爆笑

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

すずふうイラスト 都香ゲ ねこさん