ひなまつり打上げのご確認お願いします【追記あり】 | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんばんはクローバー

 

 

ひなまつりから一体どんだけ経っとるんや

ということでごじゃりますがあせるあせる

 

このブログの開始日が去年の4月10日

いうことで当ブログ1周年の感謝を兼ねて

ひなまつりイベントの続きを今月中に

させていただきたいと思いますキラキラ

 

 

赤薔薇

 

 

今日から作業を始めさせていただきますが

ここでお願いがありますウインク

 

お申込いただいてから2か月が経っていて

その間に新しくお迎えをされたり

フォローしてくださった方もありますねー

 

 

もし参加してもいいとお思いになられる方、

追加ご希望の方がいらっしゃいましたら

ご連絡いただきたいと思いますほっこり

 

 

以前から申し上げておりましたが大きな

イベントはこれが最後とさせていただき

ますのでよろしければご応募くださいねドキドキ

 

 お遊びや小さなイベントは続けますので

これからもよろしくお願いしますイヒラブラブ

 

 

 

ピンク薔薇

 

 

 

内容がわからないとご応募できないと

思いますので決めました音譜

 

 

打上げイベントは

 

京都お花見ツアー

 

にさせていただきます音譜

 

 

追加募集

4月6日(土) 24:00 締切

              ( 短期間なのでご注意を )

 

お名前と性別をおしらせくださいねニコニコ

 

開催

作業が終わり次第

 

とさせていただきますあせる

今月中旬に間に合えばいいな~しょぼん

 

 

皆さまどうぞよろしくお願い致しますラブラブ

 

 

 

 

リボンリボンリボン

 

 

 

にゃんこは箱、袋、ヒモ等が大好物ですが

加えてふうはパパの耳かきが大好きチュー

 

 

普段ペン立てに入れているのですが

すぐに引っ張り出して遊びます音譜

 

 

動画を撮ってみました 25秒ですキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

ふうが触らない所に置いてくれればいい

のに旦那は置き場所を変えてくれないイラッ

 

変えないからふうは遊ぶわねえー?

旦那は使おうと思うとないわけで…

 

ふうが犯にゃんなのがわかってるのに

旦那は私に文句を言ってくるのよね~

自分で探せよ~うっとうしいムキーッ

 

あっアセアセ 

話が旦那への愚痴に変わってしまってるおーっ!

 

 

基…

結局羽根のふわふわはふうのよだれで

ガビガビですグラサン

 

皆さんのおうちも使っているものを

持っていかれて困ることはありませんかはてなマーク

 

またよろしかったら教えてくださいね音譜

 

 

 

 

今日のお遊びはドキドキ

 

 

 

 

きゃ~ラブラブ かわゆ~いラブラブ

(親バカすみませんあせる)

 

 

 

ベル  追 記  ベル

 

 

イベント募集ですがひなまつりの

ご参加者はそのまま自動的に

ご参加となっております

 

今回の募集は前回ご参加になって

おられない方のみ追加募集です

 

わかりにくいご説明になり

申し訳ありませんでした

 

 

 

 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

すずふうイラスト 都香ゲ ねこさん