おはようございます照れ

いつもご覧いただき
ありがとうございますラブラブ

昨日は更新お休みさせていただきました笑い泣き

もしも、もしもビックリマーク
私のブログを楽しみに待っていてくれている
ブロ友さんがいらしたらドキドキ

ごめんなさいショボーン

(そんなのいねーよムキーうぬぼれるな!!

と、どこかから聞こえてきそうですねアセアセ

はいパー
すみませんお願い

この3〜4日
ギガ不足で、ちょっと不自由でした笑い泣き

皆様のところへもあせる
ご訪問するのが精一杯で
コメントもほぼできませんでしたえーん

今月からは無事解決できそうですデレデレ

4月1日といえば
昔はエイプリルフールでくるくる
ウソかホントかわからない冗談で
よく遊びましたよねはてなマーク

(そうかぁーうーん?いつの時代やねん!?

ってまたまた聞こえてきそうですね滝汗

はいパー
すみませんお願い

今はこちらみたいですねラブ下矢印

COCO「あたちも騒ぎましゅチュー
MOMO「もちろん、あたちもーウインク


さろ吉さんのブログで知りました下差し


そして今日は新元号が発表される日ニコニコ

お昼休みの時間にはわかるかなぁーキラキラ
楽しみです日本

そして、そしてルンルン
3月31日をもちまして
「みんニャでテニス♡エースを狙え!」テニス
締め切りとさせていただきましたほっこり

ご参加して下さる可愛いニャンコちゃんお願い
ホントにありがとうございますラブ

参加ニャンコちゃんの名前と性別を♂♀
表にしましたので
明日にでもUPさせていただきますちゅー

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

会社の窓際においてあったお花ガーベラ
枯れていたのですが
一本だけ伸びていたので
お水をあげていたら汗汗

珍しく大成功音譜音譜
咲きましたゲラゲラ

家では植物は育てられないですからねしょんぼり

COCO「なんで??

お母さん「あんたがかじって遊ぶからー笑い泣き

そろそろ
猫草植えてあげなきゃラブラブラブラブ


すずままさん家のふぅちゃんラブ
今月も可愛い…恋の矢恋の矢


いつもいいね👍やコメントを
いただきありがとうございます😊
COCOとMOMOも喜んでおりますドキドキ

ご訪問やコメントの返信が
遅くなり申し訳ございませんが
今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️