甘いの◯村屋の赤飯⁉️&出稼ぎ配達員 の様子 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です♫

今日はいいお天気ですね♫

リンの猫鍋(≧∀≦)
リンはいつもノロノロご飯を食べてるので、、
こいつらチームモノトーンが、、
盗もうとしてますチーンナナ&ヤエ

最初は溢れたものを食べてたのに、、目を離すと、、リンの皿に、ナナが顔を突っ込んで食べてた滝汗

 ご飯の時は、誰か見張ってないと、、
ふたりとも体重が、、
ヤエ3、1から3、3kg
ナナ3、3から3、5kg  
太ってる、、ポーン
内臓脂肪が多いと言われてるふたり💦
リンは4、6から4、5kgに、、
アオは変わらず、、

そういえば、、
先日知人と赤飯の話になり、、
ブロ友のプリンさんが言ってた北海道の赤飯は甘納豆❗️
とか、、話してたら、、

◯村屋の赤飯の素で、赤飯炊いたら甘くて食べられなかったと言ってましたびっくり
知人は、甘いなんて表示がないのに、、食べられず、クレームを入れたらしです💦

まじ⁉️そんな事あるの、、
丁度先日、、安売りしてた赤飯の素を買ったばかり、、

まさか赤飯が甘いなんて、、知人の間違えじゃね、、なんて思って、、うちの赤飯の素みたら、、

ぎゃ〜ポーン
これ甘いの⁉️
裏面みると、、砂糖ってかいてある💦

どの程度入ってるのかなぁ、、滝汗

もち米無駄にしたくない、、怖くて炊けないショボーン

開封して甘かったら、、ぜんざいとかにする⁉️

関東で甘い赤飯売るのかなぁ⁉️
う〜ん、、悩む

そして、、昨日クラブ猫に出てこなかったモノトーンコンビ

ぼったくりシロクロ便のナナ
ノロノロ クロネコ ネコババ便のヤエ


出稼ぎに行ってるという事でしたが、、

様子をのぞいてみましょう笑笑

この度は、、ぼったくり便とネコババ便を
採用いただきありがとうございました♫

いちごが足りない、、とかまだ届かないとか、
クレームは受け付け兼ねますので、、💦
ご了承ください滝汗

オズベリーちゃん可愛い❤️
場末のクラブ猫じゃなく、、関西の高級クラブで働けそうです(≧∀≦)

アオちゃんも??高級クラブで勤めたいって⁉️
オムツがとれたらねニヤリ

リンもいちご配送が良かったの⁉️

個人的には、凛子ママ好きなんだけど口笛

これから、、横浜にお出かけです♫
ではでは、、

お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m