黒猫で遊ぼう♫ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です♫


リン、オッペ(娘)に甘えてますおねがい

あら⁉️だいじな小さくなった黒糖カステラ写ってる⁉️ポーン

最近、、チッコテロ仲間を見つけ、、
ちょっと嬉しい、、、笑笑(あれ?なんか違う笑)
みんな卒業していく中、、アオちゃんは健在です滝汗

今日は大丈夫だけど、、

アオちゃん、、そんな対策いりませんからえー
可愛い顔して誤魔化してる⁉️アオちゃん、、

そして、、アオがキッチンに侵入するので、、
妹達も真似して、、すぐ入ろうとする、、
ナナ、、先日フライパン(洗ってある)舐めてた滝汗

新しいキッチンドアは🚪オーダー中、、、
随分と時間がかかってます💦お金も振り込んでるから、、早くして、、

さて、、
先日、クロネコ便ごっこに協力していただいた
ここちゃん、うたちゃん♫
みんな、、どの子が誰だかわかる⁉️

試しにオッペ(娘)に聞いてみた照れ

私「どの子が黒猫⁉️」
娘「みんな黒猫じゃん」

間違えた💦
「どの子がヤエちゃん⁉️」

もちろん、、わかります♫
(上から うたちゃん、ここちゃん、ヤエ)

じゃあ、、こうすると、、

わかるかしら⁉️

娘は正解(当たり前 笑笑)

(上から ここちゃん、ヤエ 、うたちゃん)

チームクロネコ遊びでしたおねがい
ご協力ありがとうございましたm(__)m

うたのちゃんゆめママさんブログ

みんな可愛いねラブ

ナナちゃん、、💦
まじ⁉️ ナナちゃん個性的な柄だからね、、キョロキョロ

ナナも可愛いから大丈夫よ♫(何が⁉️)

では今日も良い一日をm(__)m
お付き合いいただき、ありがとうございました(≧∀≦)