◯村屋の赤飯の素は、、&嬉しいバック♫ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です♫

先日、伊勢丹で北海道物産展やってたみたいで⁉️
お菓子を頂きました♫ポプラの木だったかなぁ⁉️
食べちゃたから写真なし口笛

そういえば、、
北海道のお菓子「白い恋人」は有名ですが、、大阪で
「面白い恋人」を見たときは、、一人ツボにはまり、、お土産屋さんで大笑い滝汗

さすが大阪❗️って思いましたキョロキョロ
こんなパクリ良いの⁉️


尻も白い子、、うちにはおりませんえー
面白い子はいるけど、、ニヤリ

そして、、
昨日、、遂に◯村屋の赤飯の素を開封してみましたびっくり  →  ◯村屋の赤飯の素の話

まず舐めてみる、、

あれ⁉️甘くない⁉️

かき回して舐めてみる、、

甘くない、、びっくり

白米で炊いてみました、、

加熱したら、、甘くなるとかないよね⁉️ニヤリ

結局、、普通の赤飯でしたよ照れ

知人の赤飯が甘かった事件は、、数年前で、、
なんで甘かったのかは不明です💦
クレーム入れる程だから、、相当甘かったんだと思うキョロキョロ

たまたま⁉️間違えて砂糖増量なのか?
以前は甘いバージョンがあったのか不明ですが、、
とりあえず、◯村屋の赤飯の素は普通に美味しかったおねがい

◯村屋さん、、疑ってすみません滝汗

そして、、今日嬉しい物が届きました♫


先日エチュコさんに作っていただいたうちの子レジン(レンジでちーんじゃないよ滝汗)

レジン用にもなるバック♫
ナナ&ヤエのお里のママさんが、バックをオーダーで作ってくださいましたおねがい

ヤエちゃんお礼がいえました口笛

みんな興味深々おねがい

ナナ、、バックの中もチェックびっくり

お里のハナちゃんや秋空君の懐かし匂いがする⁉️

ありがとうございました♫大切に使わせていただきます(#^.^#)
置きっ放しにすると、、チッコテロ犯がいるので、、一度しまいます(^^;;

その頃、、リンは、、

最近お気に入りの便座の上💦

ヤエちゃんが一度便器に落ちたので、、
トイレのふた気をつけて、、閉じてますてへぺろ

あら?もうこんな時間、、
最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m