ヤラセですが…可愛いので! | ✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

長女キララちゃんは18歳で天使に…ひとりっ子だったキララちゃんに18年振りに妹が!
そしてゆめの5歳うたの4歳ひめの1歳と1天使3ニャンになりました。人間子供と3ニャンの日記です!!


こんにちは(∩˘ω˘∩ )♡
ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ




ホントに寒いんですぅ(T^T)
せっかくの蕾が膨らんでピンク色
なって来たのに、またおあずけですショボーン
今日も雪降りました。。
週末は晴れるようなので、桜の便りが
聞けるかも知れません。
でも入学式は蕾か咲き始めでしょうか?



さて、今朝のゆめうたちゃんピンクハート
寒かったのか一緒に
夢見る夢音ちゃんベッド
寝て居ましたよラブ
ちょっと待って!!
詩ちゃん×夢ちゃん
になってるびっくり
分からないという方に説明しますと、
ゆめうたちゃんのお尻尾で
×になってるΣ(゚д゚;)


なのでイタズラママちゃんの登場てへぺろ
お尻尾…
巻き付けちゃいました
σ)>ω<*)テヘ
ねっ!
可愛い
でしょ?!
リボン


詩ちゃんは最近トンネル遊びが
スキ♡
ひとりで遊んでくれます(*´艸`)


いい子なんですピンクハート
赤ちゃんなんですぅチュー


今日は午後からお休みなので、
ステーキステーキランチ食べてきます!!
お姉ちゃんはコチラ
ダウン
いつも同じ感じでごめんねアセアセ


宝石赤

宝石赤


最後まで読んでいただき
ありがとうございますふんわりリボン