こんにちはー✨amikaです

<自己紹介プロフィール>

 

 

太りたくないのに、

食べないと、なんか満たされない🥺💦

 

特に夜ごはん‼️

 

もっと食べたい💦と、食べそうな自分を

ダメ!と否定しますよね。。


image

わぁ、、

否定しないでほしい〜‼️‼️

 

否定しづけると

自分への信頼も失いますよね💦

 

おまけに太りやすくなるし。


30代過ぎるとね、、

 

 


抜け出すキッカケは...

 

食べても大丈夫

 

と、思える食事を見つけることです🌹

 

至って、シンプル😍❣️✨

 

image

すると、


食べ過ぎをしない日が増えて

 

体重も気付いたら減っている。

 

 

そんな未来を迎えられます✨

 

 

そのワケは、ストレスをかけないで

 

食べる事ができているから✨

 

つまり、食欲を増進させるホルモンの影響を受けずに、

 

食べ過ぎが抑えられるためです✨

image

 

理想の未来は、

 

優しくなれる料理レッスン

 

手に入れてほしいです❣️❣️


 

レッスンでは食べても大丈夫と思える

 

罪悪感なしで食べられるレシピ✨

 

これをゲットできます

 

 

1時間の食事カウンセリングを

もとに考案しますので、

あなただけに合わせたレシピです😌💓

 

「明日、また夜に食べ過ぎて

自己嫌悪に襲われる‼️‼️」

 

そんな時間を過ごして欲しくないので、

 

今こそ!!


一生の食生活にも影響する学びを


得ていきましょう✨

 

レッスンの募集締め切りも、

残すところ3日になりましたよ😍😍

 

 

私も罪悪感なく食べられるレシピを

 

増やすために、

 

次からの食事作りで意識しますね

 


 一緒に今こそ食事と向き合って

体重もスルッと落としていきましょう💓

 

 

 

 

優しくなれる料理レッスン(日程は個別相談)

 

→お申込みは

〈こちら♡残り3名様!〉

 

では、また更新します♪

 

amika

 

 

宝石緑人気の記事はこちら

1人で勝手に彼にイライラして、気持ちにゆとりが欲しいと思う時

1つでも出来たコトを認める♡と、失敗を繰り返さない

食べ過ぎを克服するために役立つ方法

腸の緊張を解消すると、心地よく1日をスタートできる♡

定番レシピの甘みを1/2カットした♡ヘルシーごはん

【スープレシピ】きのこのデトックススープ

褒める事が苦手。それ改善できるんです♡

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.゚*.

Instagram

▷フォローは<こちら

インスタの投稿は、サクッと読みたいときにおすすめです