こんにちはー✨amikaです

<自己紹介プロフィール>



前回のブログ、
共感してくださった方々がいて
嬉しかったです🥰✨

コメントもくださって
いつもありがとうございます✨🙏🙏

どんな現実も、自分の考えで

作られてるんですよね❣️


自分と向き合って

内側を整えることは、

本当に大事だなと思いました☺️✨



 今回のテーマ、「褒める」。


これも自分と向き合う事に

関連してます♪



褒められる事って、


無条件に嬉しいですよね😉❣️❣️



そういえば

最近褒めてもらえてない💦💦

と思ったなら、


自分自身ではどうでしょう?

最近、褒めてますか🤔?



もし褒めてなかったら


実は、自分を褒めない事


メリットを感じてるんです‼️‼️



そしてまさかの、自分で選んでます。

それを🥺💦💦



無意識に、、、




仮に、自分の肌は綺麗✨✨

と、褒めてなかったとしたら、


どんな褒めないメリットを


感じてると思いますか🤔🤔?



私も最近肌を褒めてなかったので

自分の考えに向き合ってみましたよ💪



私の場合は、


褒めない事で


自分を甘やかさない。


このメリットを選んでました😭😭


 

甘やかしてあげて

いいはずなのに💔💔



同じように、

自分に対して褒めてないなら


褒めないメリットはなんだろう?



そして、そのメリットを

これからも持ち続けたい?


ここまで考えてみましょう✨✨



要らないメリットを

外していくと


褒めることも習慣になって


もっと優しく自分を

評価できると思うんです💓


こんな温かい人に憧れますよね!



そのために、どんどん自分に


優しさを与えてくださいね🤗💓



 amika

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

このblogでは読者の方が、

宝石ブルー現実を変えられるキッカケになる

宝石ブルー自分の在り方を見つけるヒントになる

これを目指して日々、綴っています✨

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

宝石緑人気の記事はこちら

失敗しなくなる♡「そこそこな自分」を卒業すると

結婚の話が進まない、この結果に焦る時にすること

仕事が出来ない人、と自分で決めつけない♡

10個書き出してみよう!人と比べてるコト

窮屈になってない?女性同士の比較

もう抜けよう!裏表のある女の人間関係から

1日で5個も夢が叶いましたー♡

自分を知れるルーティーン3選

【スープレシピ】きのこのデトックススープ

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.゚*.

Instagram

▷フォローは<こちら

インスタの投稿は、サクッと読みたいときにおすすめです