こんにちはー✨amikaです

<自己紹介プロフィール>

 

 

知り合いのSNSで


私より楽しそうな生活を送っている投稿をみて、


私の方がレベルが下って、悔しいー!!


と思う事はありましたか🙈🙈?



そんなとき、


知り合いの方の何を


自分自身と比べる対象にしてたんだろう。




せっかくこのブログに


立ち寄ってくださったので、



答えを見つけるために、


普段、人と比べている事を


10個書き出すチャレンジを


一緒にやってみましょー😉💪💪



可能であれば書き方は、

何と比べて、あなたがどう感じたのか。

こんなふうに具体的に✨



さてさて、

どんな内容が出てきました??




私の例を1つ挙げると、


宝石ブルー日常生活なら、

乗ってる車や持ってる鞄や財布とか人との比較を判断しちゃってました😂



書き出してみると、


比較項目もそれぞれに共通点も


出てくるんだと思います!



このワークを一緒にやってもらったのも、


私たちが何に対して比較し、


判断してるのか


明確にしたかったんですよね✨



この書き出した事を


これからの生活でも続けたいですかですか??




もし嫌なら、


こんなふうに別の方法で


自分を判断することも出来ます❣️



今、自分の心が軽やかかな?



今まで自分を測る時は、周りの人との比較で


お金だったら鞄や財布だったり、

パートナーのイケメン度合いだったり


外側のものだったんですよね💦💦



それを自分の内側の心の状態


今を判断する



あなたも、この判断基準で


毎日を考えれる力は必ずあります😍✨✨



今まではその使い方を


知る機会がなかっただけ❣️




最後の質問です!


今、心は軽やかですか☺️??


 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

このblogでは読者の方が、

宝石ブルー現実を変えられるキッカケになる

宝石ブルー自分の在り方を見つけるヒントになる

これを目指して日々、綴っています✨

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

宝石緑人気の記事はこちら

もう抜けよう!裏表のある女の人間関係から

この言葉しか言えない、最高すぎた軽井沢リトリート

1日で5個も夢が叶いましたー♡

自分を知れるルーティーン3選

言葉で自分を救えるようになるよ♡

もう捨てない♡?行動力で自分を判断する事

価値のある私♡と思える方法が見つかったよ

今の自分が結構好き♡こう思える人が飛躍する時代

【スープレシピ】きのこのデトックススープ

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.゚*.

Instagram

▷フォローは<こちら

インスタの投稿は、サクッと読みたいときにおすすめです