こんにちはー✨amikaです

<自己紹介プロフィール>




私を大切に扱う


私は、この言葉に何度も救われてきた☺️




今から5,6年前ぐらいに


過食症で苦しかった時、




変われない自分を何度も責めてしまう度に


鏡に向かって、



"私は私を大切にしてあげるんだ"



と、何度も何度も言い聞かせていた。



時には泣きながら😭😭😭




言葉のおかげで、


今は自分を大切にすることを


選べるようになってる❣️❣️





さらに、もっと自分への肯定的な言い方の


効果的な方法を


メンプロスクールで教えて貰えたー✨✨




その方法は、ご存知の方もいると思いますが、


アファメーションですね

(肯定的に断言すること)



例えを2つ挙げると、


宝石ブルー私はいつも幸せです


宝石ブルー私は私で在る事を楽しんでます


という言葉。





この肯定的に断言する事って、


本当に大切だと思う😌✨



特に、ありのままの自分に自信がなかったり


人と比べてしまう方は。





アファメーションの言葉を選ぶときの


ポイントを抑えていれば


今日からすぐできるので


いくつかピックアップしたよー✨



宝石ブルー叶った時の視点で考える


宝石ブルー自分にとってポジティブな言葉を使う


宝石ブルーアファメーションを信じられるコト



私は、起きたらすぐ


このアファメーションをしてる


すごく心が落ち着けて温かくなるの☺️




皆さんは、


どんな言葉をアファメーションしたい??




言葉でたくさん自分を救っていこー🤗✨




amika

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

このblogでは読者の方が、

宝石ブルーじぶんに可能性を感じられる

宝石ブルー自分の在り方を見つけるヒントになる

これを目指して日々、綴っています✨

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



宝石緑人気の記事はこちら

受け入れ力の効果!彼をさらに好きになるキッカケを得られた♡

価値のある私♡と思える方法が見つかったよ

人よりも理想の現実が叶わない時に試すこと

現実って、案外今すぐ変えられる♡

【作り置きレシピ】おからのピリ辛韓国風炒め

10kgリバウンドするのは、記憶がないぐらいあっという間だった!

今の自分が結構好き♡こう思える人が飛躍する時代

【スープレシピ】きのこのデトックススープ

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.゚*.

Instagram

▷フォローは<こちら

インスタの投稿は、サクッと読みたいときにおすすめです