こんにちはー✨amikaです

<自己紹介プロフィール>

 

週末明けの月曜日の朝は、

 

なんだか、仕事に緊張を感じる。。

 

そのせいで朝からお腹も痛くて


憂鬱気味になる🥺🥺image

 

1週間の始まりが

 

憂鬱だと気持ちも重くなりますね💦

 

お腹の調子が悪い、

 

つまり腸の調子が悪いという事ですね。


 

腸は、本当に繊細あせるあせる


 

繊細なワケは、


脳で感じる緊張感は、


ダイレクトに腸にも響くからです🤔

 

 

でも言い換えると、腸の状態が良くなれば


脳で感じる事も前向きになります❣️


 

では、腸の状態を良くするには?

 

寝起きにコップ1杯の水を飲むこと宝石ブルー

 

便秘解消効果として

よく聞きますよね☺️

 

腸がしっかり動く効果があります♪


(お腹をくだす日が続く時は、冷水より

ぬるま湯か白湯で腸を温めてください)


 

優しくなれる料理レッスンでは、

 

腸の状態を良くする実践的な方法をお伝えしますラブラブ



 

宝石ブルー旬の食材を使った腸を整えるレシピ


宝石ブルー緊張を感じる時の朝の食事で気をつける事


を知る事ができます✨


レシピはカウンセリングをもとに考案します♪


身体や心の状態から


今のあなたに必要な食材で作りますね🥰✨


image

 


緊張が和らぐことで

朝から前向きな気持ちなるからこそ✨


朝からカフェゆっくり過ごして、

 

他の会社勤めの人より優雅な時間を味わいましょう💓💓

 



1日がどんな気持ちでスタートできるか

 

すごく大切✨🌿

 

食生活で改善できるように

 

しっかりサポートさせていただきますね🥰💪

 

 

気持ちに余裕のある朝を過ごすために


一緒に頑張りましょう💖

 

 

 

優しくなれる料理レッスン(日程は個別相談)

 

→お申込みは〈こちら♡〉

 

では、また更新します♪

 

amika

 

 

宝石緑人気の記事はこちら

仕事が軌道に乗り、上手くいってるあの人のスピードに焦ってませんか?

今日も可愛いねと、優しく自分に言えますか?

太るコトが許せなくて、自分に厳しい人が失敗すること

甘さを調整できるヘルシーレシピ♡大豆粉のバナナブレッド

定番レシピの甘みを1/2カットした♡ヘルシーごはん

【スープレシピ】きのこのデトックススープ

褒める事が苦手。それ改善できるんです♡

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.゚*.

Instagram

▷フォローは<こちら

インスタの投稿は、サクッと読みたいときにおすすめです