こんにちはー✨amikaです

<自己紹介プロフィール>


料理教室では、食べ過ぎを克服するために

生徒さん達が頑張って取り組んでくれていました。

 

でも頑張りたい気持ちはあるのに、

 

1日の中で夜に、一番食べ過ベてしまい太ったり。。

 

そんな事を繰り返す自分に悔しく思って

 

落ち込んでしまう人もいました💦

 

image

うんうん、わかるよ🥺🥺

 

理想の食生活があるのに

 

出来ない自分を責めてしまいますよね💦

 

私も同じ経験していたので

生徒さんの気持ちがわかります。

 

 

 

私は講師として

 

生徒さんの出来た部分を

 

見つけて伝えること

 

 を意識してました。

 

食事カウンセリングをしていると、

たくさん見つかるんですよね🥰

 

 

 

カウンセリングを受けた生徒さんから

 

素敵なメッセージもいただきました❣️❣️

 

伝えた言葉を

「褒め言葉」として受け取ってくれて

ありがとうございます😍

 

嬉しい〜✨

 

生徒さんは0点だった食生活

と、反省していても

 

出来ていることは絶対あるんです!

 

食べ過ぎる前に、

食べようか、我慢するか、葛藤して頑張ったりね。

 

誰かに少しでも出来た部分を

 

褒めてもらえると嬉しいですよね😌✨

 

翌日からの食事をまた頑張ろうと

 

気持ちが高まります💓

 

 

すると、食べ過ぎる事が減っていき

 

体重も落ちやすくなります✨

 

これからの時期であれば、体重が落ちると

 

去年まで腕の太さを気にして避けていた

 

ノースリーブにチャレンジできますねお願いラブラブラブラブ

 

image

出来ない自分がダメではない。

 

気持ちが高まっている状態を

 

保てれば出来る。

 

 

ようは、モチベーションを

 

いかにコントロールできるかが大切ですね🧚‍♀️🌿

 

 

image

優しくなれる料理レッスンでも

食事カウンセリングの時間を重視してます。

 

 

1時間たっぷり使って、

 

食べ過ぎる原因を探っていきます!

 

何かの感情を満たしたい場合がいいので

 

見つけていきますね♩

 

その中で、既にあなたが

 

頑張っていることも見つかります☺️💕💕

 

マンツーマンですので、

 

普段の食生活で気になることは

 

たくさん質問してくださいね

 

 

さらに!!

 

カウンセリングをもとに作成する

 

オーダーメイドのレシピも3品もゲットできます

 

モチベーションを保つために

盛りだくさんの内容になっています♪

 

 

 

 

食べ過ぎも上手くコントロールして

 

向き合えるように

 

一緒に頑張りましょう💖

 

 

 

優しくなれる料理レッスン(日程は個別相談)

 

→お申込みは〈こちら♡〉

 

では、また更新します♪

 

amika

 

 

宝石緑人気の記事はこちら

仕事が軌道に乗り、上手くいってるあの人のスピードに焦ってませんか?

今日も可愛いねと、優しく自分に言えますか?

太るコトが許せなくて、自分に厳しい人が失敗すること

甘さを調整できるヘルシーレシピ♡大豆粉のバナナブレッド

定番レシピの甘みを1/2カットした♡ヘルシーごはん

【スープレシピ】きのこのデトックススープ

褒める事が苦手。それ改善できるんです♡

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.゚*.

Instagram

▷フォローは<こちら

インスタの投稿は、サクッと読みたいときにおすすめです