こんにちはー✨amikaです

<自己紹介プロフィール>

 

 

募集の締め切りまで、

あと4日になりましたー😍❣️

 

「優しくなれる料理レッスン」

image

 

申し込んでくださった方へ

今日、レッスンのご連絡をしたんですが、

 

その段階からレッスンを

想像してワクワクしました✨

 

楽しみだなー♡って💕

 

 

優しさを取り戻せると、

 

周りの人から頼られることも増えるんです✨

 

自分を認めてもらえた気がして

 

嬉しですよね☺️

 

レッスンがそのきっかけになれば

良いなーと思ってます✨

 

image

でも逆に、イラつきやすくてキツイ言い方を

周りにしてる。。

 

仕事の場面でもそうなら、

後輩やチームメンバーから

頼られることも少なくて。。

 

自分がもっと心が広い人だったら。

と、自分に思ってみたり🥺

 

 

 

そもそも、イライラするのは、

 

普段の食生活もかなり関係しているんです💦

 

私たちは、

食べたもので作られますからね。

 

image

食事が整っている人と整っていない人とは

 

感じる感情や、築かれる人間関係も

 

違いが出てきます‼️

 

 

...それほど、原点になるものが食事です。

 

食事はお腹を満たすだけ、

 

ではないです‼️

 

 

イライラしやすい自分がいて

 

仕事に影響が出ている💦

 

なら、早い段階で食事を整えることを

優先してほしいなと思います😌🌹

 

どう整えればいいのか

レッスンで、じっくりとお伝えしますね❣️❣️

 

image

まずは、食事カウンセリングで

 

1日の食事内容を振り返ります✨

 

内容をもとに、身体と心の状態を見ていきます。

 

 

イライラを引き起こしている原因や、

 

控えたいもの、取り入れたい食事がわかりますよ♪

 

 

そしたら次の食事から

 

実践を繰り返していくのみ✨

 

 すると、

イライラしやすかった感情は

変わっていきます🧚‍♀️🌿

 

食事で腸内環境のバランスを良くすることで、

 

イライラしづらい自分になれます。

 

なので、ぜひ!!取り入れて欲しいのは、

 

腸を整える食事です。

image

 

食事は生きていく中で

 

毎日取るものなので

 

今、整えることはこの先に影響しますよ✨✨

 

 

周りから頼られる

 

人望も手に入れていきましょう☺️💖

 

 

優しくなれる料理レッスン(日程は個別相談)

 

→お申込みは

〈こちら♡残り3名様!〉

 

では、また更新します♪

 

amika

 

 

宝石緑人気の記事はこちら

1人で勝手に彼にイライラして、気持ちにゆとりが欲しいと思う時

1つでも出来たコトを認める♡と、失敗を繰り返さない

食べ過ぎを克服するために役立つ方法

腸の緊張を解消すると、心地よく1日をスタートできる♡

定番レシピの甘みを1/2カットした♡ヘルシーごはん

【スープレシピ】きのこのデトックススープ

褒める事が苦手。それ改善できるんです♡

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.゚*.

Instagram

▷フォローは<こちら

インスタの投稿は、サクッと読みたいときにおすすめです