こんにちはー✨amikaです

<自己紹介プロフィール>

 

思い通りいかなくてイライラが募ると

 

夜に満腹になっても食べ続けてしまう💦

 

そんな日の翌朝は、胃が重たくて

 

起きるのが辛い😭😭

私も昔、食べ過ぎた時は同じ状態でした‼️


スッキリ起きられないですよね💦💦

 

理由は、夜に食べ過ぎたものが


胃が消化できずに朝を迎えるからですね。

 

 

しかも、胃が疲れていると


感情として悩みやすくなる、


とも言われます。

image

今の生活を続けると、

 

朝起きれないから仕事に行く気力もわかない🔥

 

1日の始まりで、いいスタートを

 

切れなくなります🙈🙈


 

そんな生活は


早く解決していきましょう✨


image

 

まずは、イライラを解消する方法

 

食べ続けてしまう時の対処

 

2つを知る必要がありますね❣️❣️


 

その方法は、

 

優しくなれる料理レッスン

 

カウンセリングで分かります✨

 

 

レッスンでは、

朝昼晩に食べている食事を確認して

イライラの原因を探るところから♪


 

次に、食べ続けてしまう対処法を考えます✨

 

罪悪感を持たない食べ物を一緒に見つけたり、

 

食べ過ぎを無くす食事の仕方をお伝えします☺️

 

このカウンセリングだけでも

 

イライラする事自体が減り、食欲も安定します❣️


 

すると、体が軽くなって朝も

 

スッキリ起きられますよ☀️☀️


 

腸が整うことでイライラも解消し、

 

食べ過ぎることが無くなるからですね!

 

 

胃も消化不良にならないので、

 

目覚めのいい朝を迎えられます🌿✨

 

image

朝から体も心も調子がいいと、


仕事も捗りますよね♪

 

まさに、良い連鎖😌💕


 

食べ過ぎて苦しくなる夜が

 

早く無くなるように

 

しっかりレッスンでお伝えしますね✨

 

 

食事を整えて

 

朝の目覚めを良くしていきましょう💖

 

 

 

優しくなれる料理レッスン(日程は個別相談)

 

→お申込みは

〈こちら♡残り3名様!〉

 

では、また更新します♪

 

amika

 

 

宝石緑人気の記事はこちら

1人で勝手に彼にイライラして、気持ちにゆとりが欲しいと思う時

1つでも出来たコトを認める♡と、失敗を繰り返さない

食べ過ぎを克服するために役立つ方法

腸の緊張を解消すると、心地よく1日をスタートできる♡

定番レシピの甘みを1/2カットした♡ヘルシーごはん

【スープレシピ】きのこのデトックススープ

褒める事が苦手。それ改善できるんです♡

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.゚*.

Instagram

▷フォローは<こちら

インスタの投稿は、サクッと読みたいときにおすすめです