Mama festa 無事終了しました! | 高橋亜美✩わたしらしく生きるを叶える*幸せマインド×ヨガセラピスト

高橋亜美✩わたしらしく生きるを叶える*幸せマインド×ヨガセラピスト

わたしらしく生きるを叶える
可能性は無限大♾ 一歩踏み出す自分になる⋆꙳
内側から変化する 完全オーダーメイドセッション
ヨガ×ヒーリング×コーチング
自分らしく幸せに生きる智慧を配信してます♡

今日は五橋にある福祉プラザにて
咲かせよう笑顔の花
ほっこりMama festa
が開催されました


オープニングは
Rehanaさんによるベリーダンス♪
{F5DA3342-23E9-4169-BA9B-4C75A85DC10A}

ちびっこダンサーがいて可愛かった♡
みなさんとても美しくて、魅了されて
しまいましたよ
{8D8F85DD-AEC7-45AC-A5E1-CB34D8ACAC87}

続いてBalletoneERI
えりさんによるバレトン
{EEA59C38-6D7D-4C3B-960D-0D2F14654A49}

えりさんの明るさと爽やかさが
伝わってくるバレトン♪ 大好きです!
みなさんいい汗ながしてましたよ
{6575C82F-6C27-45E3-BDF8-4ED953FBBC69}


さぁ!続いて
親子ヨガの時間が
やってまいりました

お子さんと楽しめる内容を
考えてきましたが、

お子さんが遊びに夢中だったり、
ねんねしてたりで、ママメインの
ヨガとなりました
{FB83FEAE-257C-4079-8DC3-D8D2B98D8993}

ほんとあっ!という間の時間でしたが
みなさんに楽しんで…いただけたかな?
{28884C54-2476-400B-95A3-0B67A840B299}
わたしが一番楽しんでましたが(笑)


後半はえりさんによる
はらぺこあおむし
こんなに大きいサイズがあるとは!
{FE5BA575-C7B2-4399-BAB7-3F93783E8E3D}

そしてそして私たちは
体操のお姉さんに急きょ変身し、
サンサン体操を踊りましたよ〜ん
{CFAF660C-0041-4E83-829C-ECE5C154D15A}
一番盛り上がったのは
お母さんたちだったかな!?笑


そしてエビカニクスも
さっきまでバレトンやっていた
えりさんとヨガやっていた私^^
もはやなんでもやりますっw
{EC5A62F8-6EFB-4F0A-8A78-BC3E8ED933D5}
このへっぴりぐあいと
ガニ股ぐあいが笑えるぅ笑い泣き




泉区の方から足を運んでくれた方も
たくさんいらっしゃいました!!

アットホームな雰囲気の中、
終わった後もみなさんとゆっくりお話
したりと楽しい時間を過ごしました



こういったイベント自体が
はじめての参加だったのですが、
とてもいい経験をさせて頂きました照れ

今回お世話になった

そして
足を運んで頂いた皆さま
ありがとうございました♡




来週23日(金)も
同じ時間 同じ場所で
ほっこりMama festa
Work&Dance stage&Puti shop
開催されますよー!
{62F6F958-86CB-4301-AA89-2177618F06CB}


cocococoさん
mamameさん
yummilifeさん


などなど他にも
たくさんの方が出店されますルンルン

だっこDEベビーダンスや
ベビーマッサージも
あるみたいですよ*\(^o^)/*

ぜひ足を運んでみてください