父の日参観 | 高橋亜美✩わたしらしく生きるを叶える*幸せマインド×ヨガセラピスト

高橋亜美✩わたしらしく生きるを叶える*幸せマインド×ヨガセラピスト

わたしらしく生きるを叶える
可能性は無限大♾ 一歩踏み出す自分になる⋆꙳
内側から変化する 完全オーダーメイドセッション
ヨガ×ヒーリング×コーチング
自分らしく幸せに生きる智慧を配信してます♡

今日は保育園の父の日参観でした
加瀬沼公園にてバーベキュー

アウトドア大好きな
我が家は朝から(昨日から?)
テンション上がってます(笑)

父の日参観と言いつつも
母である私も参加しましたよ



竹パンを作りました!
パン生地をコネコネと細長くして〜
{381264C3-6EE0-414B-8DDE-FEC00B6DDB1C}

竹にアルミホイルをまいた上に
巻きつけていきます!ヘビみたい
{D28C6615-F686-4A6E-B633-85616F8B97A0}

そしてパパたちが起した火の上で焼く
パパたちの腕の見せ所でした
{4D007298-8AE2-4D33-93BF-C11CF30909F4}

こんなかんじで焼き上がり
{C7770DC0-F4AE-4CA9-87CE-771E2B0E5014}

「美味しい!!」
生地はホットケーキミックスとうどん
の粉を混ぜたものみたいです♪
{B0BAF674-5173-4A59-9E36-473FD3EE8F6B}

はじめての竹パン
いろいろと感動してしまいました

そのあともお肉に野菜にデザートに!
お腹いっぱい大満足



ガラガラと運べるこれは大活躍
パパに運ばれる娘…笑
{5C439CDC-E54C-41EE-B814-A8F8EB6ED838}

パパとたくさん遊べて
楽しかったようです
よかったよかった♡
{EB5C88C6-18A1-4256-8061-CCC48BDF6ED3}

娘から父の日のプレゼントが
{64DE4D59-A12B-4A1D-982E-96FB9AB06A30}

↑同じポーズをしたみたい
{F76FB2CD-6D1E-4C90-918A-5F1B3F0A86E4}



こじんまりとしていて
アットホームな保育園が
私も娘も大好きで♡

もう一つの小さな
お家のようなんです


今日はパパも一緒に
参加できてとても楽しい
一日となりました