天秤座満月...特別な時間の始まり | 本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

歌い手、スピリチュアルクリエイター音月悠希のブログです♡
Lunar LoveというユニットのVo.してます。
解放と覚醒のエネルギーをのせ歌ってます。

遠隔ヒーリング、カードリーディング、魂の声を聴くカウンセリング、天然石マジカルアクセサリーをご提供。

ガチで自分を生きる、愛溢れる世界に生きる!
自分の愛と真実に生きると奇跡が起こり始めます。
愛は無限の叡智と歓びに満ちた壮大なエネルギー♡

闇がある人ほど人生が豊かになる!
闇が光を引き出し人生を輝かせる✨
月の光を降ろす魔女
歌手でスピリチュアルクリエイターの
こんな事してる↓↓↓
感情解放、癒し、覚醒、引き寄せを導く歌い手
・あなたを守護し願いを叶える天然石マジカルアクセ

必要なエネルギーを導き出し望む自分になるサポートをさせていただきます♡お客様ご感想はこちら >>いただいたご感想
※2020年は自分自身の大事な時期であるため、自分に向き合う事優先してます。セッションはリニューアルしてから私と同じように熱くガチで愛に生きたい方限定とさせていただきます。ガチで自分を変えて愛溢れる世界で自分創造したい方、まずはLINE@で繋がってね💖


2020.04.08 11:35
天秤座満月スーパームーン




愛と調和の天秤座でスーパームーンの満月です💕
ちなみに私、悠希は天秤座です✨



東京をはじめとする7都市で
緊急事態宣言となりましたね。
5月6日までとの事ですが
慌てず、騒がず、、、(^^)


恐怖や不安でパニックになる事が
1番危ない事だと思います。


かと言って


自分は元気だし大丈夫だろう
という過剰な自信で行動するのでもなく


今こそ、今こそ、今だから
日本人が古来から大切にしてきた思い遣り、愛で調和する精神を思い出して乗り越えて行きましょう


この満月でかなり
感情が揺さぶられるかもしれません。



その時、落ち込んだり
苦しかったりするかもしれません。
だけど、それはもう
変えていけるもの。
超えていけるもの。





頑張ってきたんだな
大事にしてきたんだな
ありがとう

自分にそう伝えて
古い自分を今の自分で
抱きしめてあげてください。


手放すのではなく、、、
私の還帰る場所は私なのです。

 






私が私に還帰ったら、、、
今のこの外出自粛というタイミングは



今の自分が本気で
大切にしたいもの
大切にしたい人
大切にしたい生き方


深い意識で考えることができる
私たちに与えられた
特別な時間となるのです。


大丈夫です。
私もあなたも、愛されています。



だから、落ち着いて
今まで以上に
日常を、自分を、大切にしよう。
心も身体も。



それが結局は大切な人を守り
大切なものを育む事となる。

 

海外に比べ対応が遅く
危機管理を懸念する声も多い日本。
世界で危機を感じる出来事なのに
強制のロックダウンではない日本。



日本人1人1人の意識と愛が問われる時。
大丈夫、私たちはやれる♡



悠希より愛を込めて✨




今日もありがとう、出会いとご縁に感謝 
Transiet lux lunae
月の光を渡す⁺₊✧⁺
音月悠希(おとづきゆうき)








🌹音月悠希の活動など🌹

みんなをハッピーにする奇跡の展示会
tutumu Art exhbition に歌を出展しました!

右矢印Crystal Ray
右矢印Regeneration

⚜️ Art Digic × iPoroid開発ゲームアプリ
サウンド &ED Lunar Love総プロデュース!

右矢印最新公開情報はこちら


⚜️Lunar Love 3rdシングル
革命ASTORAL    3月配信予定
 PV制作中



⚜️ご提供中のメニュー右矢印ただ今休止中。
⚜️メニュー内容を大幅に変更して近々リスタート致します💖

⚜️悠希の最新活動情報がわかる!!ブログ、各SNSフォローしてね♡

このブログのフォローはこちらから

⬇︎登録画面に行くよ⬇︎





LINE@しつこい配信なしのゆるゆるLINE(笑)
⬇︎こちらから登録してね⬇︎
友だち追加    
リンクから登録出来ない場合は@big0839uで検索してね。たまに限定配信や限定企画します。メッセージくれたら1対1でトークができるよ♡

ツイッター
Twitter Follow@音月悠希
✨インスタ✨

悠希の音楽活動はこの下⬇︎⬇︎⬇︎に詳細を記載してますのでそちらもチェックしてくださいね❣️







↓↓↓今私が力を入れてる活動です↓↓↓





音月悠希とXyn444による音楽ユニット

 2018.5月より活動開始

サイト右矢印Lunar Loveインフォサイト

詳しくはこちらの記事右矢印Lunar Love




2018.10.8にオリジナル1st.リリース!

右矢印Lunar Love/光の扉

(YouTubeが開きます↑)

Lunar Loveの伝えたい世界!

SNS登録、シェア拡散大歓迎です♡


■Lunar Love SNS■
こちらは全てユニットのアカウントです。
メンバーと共有してるから悠希個人アカウントと間違えないようにね〜
🌙LINE@
友だち追加 
ボタンから登録できない場合は上のリンクを試してね。

🌙Facebookページ

🌙Twitter (毎週月木にお題の一曲を更新!)

🌙YouTube







音月悠希の個人的な活動はこちらです♡





出版のお話をいただいてましたが
当初の予定とは大幅に変わり
只今Lunar Loveで本を執筆中です。

{71FEF447-6CDF-4681-9298-79F22EE10114}