なぜ今、龍神様なのか♡龍神リンクカウンセリング | 本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

歌い手、スピリチュアルクリエイター音月悠希のブログです♡
Lunar LoveというユニットのVo.してます。
解放と覚醒のエネルギーをのせ歌ってます。

遠隔ヒーリング、カードリーディング、魂の声を聴くカウンセリング、天然石マジカルアクセサリーをご提供。

地球と龍神様と私たち♡

 スピリチュアルカウンセリングする歌手、音月悠希(おとづきゆうき)です。私、こんなことしています。↓↓↓
・我慢して苦しいのが普通な私から楽しい本来の私に導くカウンセリングとオラクルカードリーディング
・心理学ベースの理論で地に足をつけたブロック解放
・地球のエネルギー設定をした龍神様たちとリンクして見えない領域をサポート
・自分を開放する勉強会
・ヒーリングなどエネルギーワー
・願いを叶える天然石オリジナルブレスレット
クライアント様に必要なエネルギーを導き出しサポートするカウンセリングを行っております。本来の自分で生きる力を取り戻すと世界が変わります♪
お客様ご感想はこちら >>いただいたご感想
※9月20日より名称をドラゴンリンクカウンセリングから龍神リンクカウンセリングに変更しました。カウンセリングの内容に変更はございません



1.人生がうまくいく人といかない人の違い
◆見出し3にセッションの詳細を説明しています。詳細のみ知りたい方は見出し1.2は読み飛ばしていただいて構いませんつながるうさぎ



ここ数年、よく聞く言葉に

格差社会
二極化


ってありますよね。



スピリチュアルだとアセンションとか。




これ、視点や捉え方、言い回しが違うだけでどれも同じようなことを指していると私は思っています。







信じる、信じないは自由ですよ♡
アセンションをわかりやすい言葉にするなら 
次元上げです。



※このブログではアセンションについてが目的ではないのでアセンションに興味がある方は特化して書かれているブログや本を読んでね



見えない領域では地球のアセンションと共に私たちも次元上げや覚醒ができる時代と言われています。 
何故なのか…と言うのも1つの解釈を知っているけど、それはブログではお教えしないので知りたい方はぜひセッションやセミナー開催時に聞いてください♡



次元上げとか覚醒…というと、これまた
めっちゃ不思議な怪しい世界のお話みたいだけど
これを少しわかりやすい言葉にするなら



物質的世界に執着せず、
意識を拡大して自由になる



ということ。

カンタンに説明すると

悩み事や対象物(物でも人でも環境でも過去や未来などの時間でも)に囚われず自分の意識と感覚を中心軸にしたニュートラル・フレキシブルな考え方、生き方をすること。


それは自分の外側(環境、人間関係など)に何かを求める事がなく、常に自分が自分の日常を創るという自分に気持ちのいい生き方。




★外側に何かを求めた場合、何かを決めるのは外側の反応になるので自分で思う通りにはならない事が多く不安定で不満が溜まってしまいます。



★自分の内側に求めていれば、何かを決めるのは自分の反応のみなので余計なことにエネルギーを消費せず、しかも自分の思う通りに自分が動けます。






2.地球と龍神様と私たちの関係
◆ここからは、今までに私が学んできた事をお話しますね。ちょっと不思議なお話です。読み飛ばしていただいても構いません♡

●こういう見えない世界はそれを視るチャネラーさんによって視える角度が違うから捉え方はマチマチなので、私が学んだ一つの捉え方だと思って読んでくださいね。

●少し現実離れに感じるかもしれないから興味がある方だけ読み進めてね。
(ってこれも本当はニュートラルじゃない私たちが勝手に決めつけて現実離れと認識しちゃってるだけなんだけど)



私たち人類が誕生する前…
創造主に招待されて龍神様が地球に来ました。
私たちが地球で暮らせるように12の龍神様が地球のエネルギーグリッドを形成したのです♡


それからも、地球の各地にたくさんの龍神様がやってきて私たちをサポートしてくれています。


聖地やパワースポットなんかで、龍神様のエネルギーを感じる方もたくさんいらっしゃいますよね♡




龍神様は地球や人間の進化をサポートしてくれる存在です。サポートしてくださることに感謝をして、私たちが進化することを楽しんでいけばさらにたくさんのサポートをしてくださいます♡



進化…と言うけれど、進化と言うよりはどちらかと言うと本来のあるがままの自分に戻ること。
そして、地球でたくさんの創造を経験して行くのです。



本来の私たちはとても純粋で愛にあふれ、私たちを創った創造主と同じように自分自身を自由に創造できるのです。それを楽しむために生まれて来た。でもそれを忘れちゃっている。








今、たくさんの人が
自分らしい自分に戻ってもっと自分を表現したい!
と無意識のうちに魂の声を感じている。
魂はあなたにいつもメッセージを送ってる。




でも無意識だから、自分ではハッキリとどうしたらいいのかなかなかわからないんですよね、、




だから、焦りを感じたりする。
焦るからうまくいかない。
そして、悩む。
悩んでできない自分に落ち込んだり悲しくなる。
諦めて妥協する。



焦ったり、悩んだりするのも地球での必要な経験。
だからそれでいい。
諦めて妥協するのもいい。
なんでもいいんだけど
じゃあ何なのよ?っていうと
大事なことは
ありのまま、本来のあなたであなたがあなたの時間を生きること♡なんです。


それがあなたを表現する、つまりあなたの思う通りの未来創造になることなんです

それをサポートしてくれるのが龍神様なのです♡







3.龍神リンクカウンセリングとは?

私、音月悠希のセッションの一つである
龍神リンクカウンセリングは
あなたが自信を持って人生を楽しむ為に
悩んでいる心をニュートラルな状態にして
本来のあなたになるお手伝いを致します。
私の召喚する龍神様にエネルギーのサポートをお願いするのが特長です♡



ニュートラルな状態は無限大の力と可能性があります。



私のセッションをもう少し説明すると
★心理カウンセラーとして学んできた知識
★私の得意で好きなスピリチュアルの観点
を融合して、じっくりあなたのお話を聞き、悩みや問題の解決をするために、あなたにとって必要な改善策や願いを叶えるアドバイスなどをしていきます。

あなたを悩ませたり、願いが叶わない大元(根源)になっているものから変えられるよう導きます。


★それと並行して、私が召喚できる地球のエネルギーグリッドを組んだ12の龍神様を含む24の龍神様にサポートをしてもらいます。ドラゴンオラクルで龍神様に、その方に足りないエネルギーを導き出してもらいエネルギーをお流しします。


★森羅万象に働くと言われる『宇宙の法則』を使って望む未来の現実化をより早めるサポートをさせて頂きます。






4.こんな方にオススメ&このセッションを受けると期待できること

このような想いがある方にぜひおすすめです


☑叶えたい夢がある
☑進みたいのに進めない
☑生きづらさを感じている
☑絶えず心配事や不安感に悩まされている
☑自己否定感や罪悪感を抱えている
☑自分のやりたい事がわからない
☑マイナス思考や悩み癖をなんとかしたい
☑人間関係がうまくいかず悩んでいる
☑自分に自信がない
☑積極的に行動したい
☑いつも体調が悪く健康になりたい




龍神リンクカウンセリングを受けると
このような事が期待できます

☑生き辛さから開放される
☑自己価値があがり素直に自己表現ができる
☑やりたい事を始められる
☑行動力があがる
☑人間関係がスムーズになる
☑受け取り上手になる
☑願いを叶えるコツがわかる
☑思考の仕組みや改善の仕方がわかる
☑自分らしい生き方がわかる
☑心身のバランスがとれてくる



※セッションを受ける方の状態により感じ方は様々で、絶対の保証をするものではありませんし一回で必ず変わると保証するものでもありません。




・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.


お客様のご感想・料金とお申し込みはこちらから↓↓↓↓↓↓↓



龍神リンクカウンセリング

24の龍神様の中からあなたに必要な龍神様を導きだしそのエネルギーでなりたいあなたをサポート致します♡
{53CC1AD6-5896-43ED-A684-D754412BB03D} 
価格   90分 15,000縁

◆延長◆可能な場合は10分1,000縁

・電話または対面でのカウンセリング
・ドラゴンカードリーディング
・あなたに必要な龍神様ヒーリング週1回×4回

詳細やお客様のご感想は
こちら♡




セッション時間は下記のいずれかで応ご相談
・平日22時スタート
・土曜・日曜・月曜
申し込み後メールにて日時をご相談、決定します。

お申し込みの際には必ずご一読をお願い致します。



…龍神様の中にはアセンションに必要な覚醒エネルギーを司る龍神様もいますよ




枠に縛られず、素直な自分で日常を生きられる。
自分を生きるって当たり前の事なのに、
今まで自分を出しちゃいけないって思っていた。
人生ってこんなに楽しいものなんだ!!
そんなふうに
あなたがあなたらしく輝きますように♡

 

私はここ数年でガラリと人生が変わりました!
自分史上、最高に幸せで楽しい毎日を生きてます。
小さな事から大きな事まで
バンバン、願いを叶えています。
1人でも多くの方が、私と同じように
最高に幸せで楽しい毎日を生きれたら素敵だなって
心から想います





今日もありがとうございます
音月悠希(おとづきゆうき)
友だち追加    

無料でお悩みや瞑想・サインの読み解きやプチアドバイスします♡良かったら友達追加してメッセージくださいね〜(*´ω`*)※皆に役立ちそうな内容はブログでシェアさせていただきます




{D51654E1-79B7-4B69-8F58-C4E79A427936}