獅子座新月を迎えて♡愛が溢れています | 本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

歌い手、スピリチュアルクリエイター音月悠希のブログです♡
Lunar LoveというユニットのVo.してます。
解放と覚醒のエネルギーをのせ歌ってます。

遠隔ヒーリング、カードリーディング、魂の声を聴くカウンセリング、天然石マジカルアクセサリーをご提供。

スピリチュアル心理カウンセラーのアリヤナみさとです。私、こんなことしています↓↓↓
・我慢して苦しいのが普通な私から楽しい本来の私に導くカウンセリング
・心理学ベースの理論で地に足をつけたブロック解放
・地球のエネルギー設定をした龍神様たちとリンクして見えない領域をサポート
・自分を開放する勉強会
・ヒーリングなどエネルギーワー
・願いを叶える天然石オリジナルブレスレット
クライアント様に必要なエネルギーを導き出しサポートするカウンセリングを行っております。本来の自分で生きる力を取り戻すと世界が変わります♪

新メニューご感想はこちら  >>セッションご感想<<




現在募集中のイベント


◆7/23, 8/8, 8/22の3回企画!

この日のエネルギーをどう使うかで来年が決まる

>>獅子座W新月&88ライオンズゲート瞑想会<<



10/6(金)17:30〜 命と愛を体感しよう!

スピリチュアルコラボユニット

∞光の扉∞1周年記念イベント

音楽×アート×誘導瞑想 in 東京

>>クリエーションの三位一体<<




獅子座新月の瞑想シェア♡



昨日は獅子座新月の瞑想会でした。
ご参加くださった皆様、ありがとうございます
ご感想も届いているので後ほどあげますね〜♪


昨日の瞑想会、私からは
マリア観音ヒーリングを流しました。
大きく深く暖かい慈愛のエネルギー
{3857C61E-5E8B-4657-9823-41F75F8BF499}

まずは自分が流したマリア観音様を受け取りました。

マゼンタピンクの愛の光に包まれ
深い部分の浄化が起こります
とてつもない安心感に満たされて
意識が上昇していきます。





意識が上昇する中で相棒きらんさんの大正法と瀬織津姫様のヒーリング。




大正法はヒーリー(受け取る側)に必要な事が勝手に起こるドキドキワクワクする私の大好きなヒーリングです。


今回は、マンと言う梵字が見えました。
梵字には神仏の意味が込められていたりします。


跏趺坐で座る神仏が見えました。
剣みたいなのを持ってる??
でもお不動様じゃないなぁ。
なんて思いながら、気持ちよくエネルギーを感じる。


大正法が充分流れたと感じたので
望む未来を設定して願いが引き寄せる瀬織津姫様のエネルギーを受け取ると…


次元??時空??を表してるらしい
丸い輪が繋がるトンネルの中を
龍神様が泳いで私の中に降りてきました。
{CF50172C-BE06-478E-8F1D-71D30F3B6598}
↑恒例のテキトーすぎる絵ですが、こんな感じ



右回りに私の中を泳ぎ昇っていった。
私の今と未来を結びに来てくれたみたい!


ピンクの光を放ち
両手を広げた瀬織津姫様から

愛…愛です。
愛が溢れている


とメッセージを貰いました♡



私の設定した未来は愛が溢れているんだ〜〜
その未来を迎えるのが楽しみです(๑>◡<๑)





余談。
梵字、調べたらマンは文殊菩薩様でした。
右手に知性の利剣、左手に経典を乗せた蓮華を持ち、獅子に跏趺坐するお姿でよく描かれるそう!
あー、ピッタリだ!!
文殊菩薩様が来てくれたみたいです(≧∇≦)
獅子座新月に獅子に座る文殊菩薩様とか♡
最高ですね










今日もありがとうございます
アリヤナみさと



光の扉でメルマガを書いています◆ 
開運や引き寄せ、宇宙の法則などお得な情報をお届けしています。ブログには書いていない情報も♡
配信のご希望は
hikarino888tobira★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね)
までメールしてくださいね〜。


◆光の扉とは?◆
ヒーラー・チャネラー・ヒプノセラピストのきらんとヒーラー・スピリチュアル心理カウンセラー・歌い手のアリヤナみさとのライトワークコラボユニット♡

〜光の扉活動履歴〜
2016年9月より正式にコラボ開始
以後、毎月宇宙の流れに合わせヒーリング瞑想会開催
2016年12月 初の大阪セミナー開催
2017年6月 出雲大開運ツアー&セミナー開催




★アリヤナみさとからのご案内



ドラゴンリンクカウンセリング

24の龍神様の中からあなたに必要な龍神様を導きだしそのエネルギーでなりたいあなたをサポート致します♡
{53CC1AD6-5896-43ED-A684-D754412BB03D} 
価格   90分 15,000縁

◆延長◆可能な場合は10分1,000縁

・電話または対面でのカウンセリング
・ドラゴンカードリーディング
・あなたに必要な龍神様ヒーリング週1回×4回

詳細やお客様のご感想は
こちら♡




セッション時間は下記のいずれかで応ご相談
・平日22時スタート
・土曜・日曜・月曜
申し込み後メールにて日時をご相談、決定します。


◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆


宝石紫天然石オリジナルブレスレット作成宝石紫
あなたの悩みや願いをお聞きして望む未来現実化をサポートをする天然石オリジナルブレスレットをお造りいたします。
◆ご予算3,500縁より◆
ご予算に合わせた無理ない範囲で石を選びます。
◆プラス3,000縁で60分カウンセリング付き◆
ブレスレット作成料金プラス3,000縁で60分のカウンセリングが受けられるお得なメニューもあります。
◆オプション◆
特別価格1,000縁にてオプションで
・ヒーリング付き
・ドラゴンカードワンオラクル
をお付けいただけます♡