ドラゴンリンクカウンセリングのご感想 | 本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

歌い手、スピリチュアルクリエイター音月悠希のブログです♡
Lunar LoveというユニットのVo.してます。
解放と覚醒のエネルギーをのせ歌ってます。

遠隔ヒーリング、カードリーディング、魂の声を聴くカウンセリング、天然石マジカルアクセサリーをご提供。

⚫️自分軸の大切さとブロックに気付く♡


只今セッションのメニューを大幅に調整中です♡


新しいセッションでメインとなりますのが
ドラゴンリンクカウンセリング


{46D5F387-731F-436D-8AD6-C93074AA45CA}


お悩みがある方や生きづらさを感じている方、夢や願いがあるのになかなか上手く進めない方に…



対面もしくはお電話でお話をお聞きしながらお悩みや生きづらさの根っこになっているものが何かを紐解き、心を軽くして前に進むサポートを致します。
ドラゴンカードを使って今のあなたに必要な龍神様のエネルギーをリーディングして週1回×4回、ヒーリングでお流しします。龍神様は人間の進化をお手伝いするのが大好きなんです龍神様のエネルギーにサポートしてもらい本来の自分を取り戻していく…そんなセッションとなります♡



一足早く、LINEでお声がけさせていただき新しいセッションを対面で受けてくださったK様からとっても素敵なご感想をいただきましたのでご紹介させてください




ドラゴンリンクカウンセリング 
K様よりご感想



セッションの感想を自由にお書きください

 


●私は、自分の考えている事や、悩み事、今後のありかたを中心に話を聞いてもらいました。
私の性格は「やらなきゃ」「やるべき」と決めたら、もがいてでも目標に向かってがむしゃらに進むタイプでした。
やらなきゃいけないのになぜ自分は、こんなにもできないんだ……!と考えてはまた沈み、立ち上がりまた考えては、沈みの繰り返しでした。

セッションをうけ、実はそれこそが私のストレスであることだと知りました。
「やるべき」という考えが自分をがんじがらめにして、本来の自分を苦しめていたなんて、気づきもしない点に目を向けられ、進むことが出来そうです。
さらに、それは、自分を見つめるという良い機会になりました。
外のものばかり気にして、「自分」というものを全然理解していませんでした。
自分があっちに、こっちにとふらふらな状態だった、と自分を見つめ直すことができました。

タロットカードもやっていただきましたが、直感で選んだものがまさに、上記の事へ対するアドバイスでした。
二時間ほどのセッションで、隠れていた自分がひょっこり現れて、新しいステージに行くための気付きを得られたと思います!★
結果、それらを知ることで自分の気持ちが柔らかく、楽になりました♪
そして、今後どう進んでいくか、軸が定まりました!★


セッションで良かったと思うところは?

 


●親身になって話を聞いてくれ、プラスの言葉で支えてくれるので、安心感があり非常によかったです。

自分の知らない自分を、詮索できたことも、今後の私のありかたに重要なものだと感じています。


セッションで気付きや変わりはありますか?

 


●とてもありました!
上記に足早に書いてしまったんですけど(笑)
知らなかった自分がひょっこり出てきました!

自分を見つめることを定期的にやってみようと思います。


どんな方にこのセッションを勧めますか?

 


●悩み事を抱えている人。

誰にも打ちあけたくないようなことで悩んでいる人には、特にオススメしたい!★


私に何かあればご自由にどうぞ♡

 


●先日はありがとうございました(´∇`)♪
自分の軸が定まったのは、今後の自分に大きなプラスになりそうです!
宇宙の話や、パワーストーンの話、エネルギーの話をより詳しく教えて頂いて、感謝しています★
特に宇宙の話は、直接自分に関係している気がしました。
知ることで、それらをふまえてひとつ上のステージに挑戦して見ようと思います!

●またタロットカードをやってほしいです‼


今後ブログで取り上げて欲しい事はありますか?

 


●宇宙のこと
天体の位置や月の話は、聞いていて飽きません。
むしろ、その日その日の空は毎日違うので、面白いなと思ってます!

龍神様の話が大好きです★(^O^)


K様はがんばり屋さんな可愛らしい女性

可愛らしい見た目からは想像つかないような持ち前の根気で、実は既にたいへん大きな夢を一つ現実化されておられます。


カウンセリングでは次の目標に向かう中でのお悩みやモヤモヤを中心にお聴きしました。



がんばり屋さんだけに…
現実と理想のギャップに苦しまれ、うまく進めないご自分への罪悪感に悩んでおられました。
お話を聴いていると、これまでにギャップを埋めようとする(無意識の)思いからたくさんの行動をされていて、それらが全て外側に軸を置いておられました。
K様は既に素晴らしい才能をお持ちであるのに、ご自分で忘れてしまっているのです。


また、進みたいのに進めない状況からたくさんのブロックが出てきました。



何故そうなるのか、の仕組みをお話しさせていただきご自身でかけている制限(ブロック)に気付いていただきました。



K様は感性がとても豊かな方で、スピリチュアルなお話もずいぶんとご質問いただき、見えないエネルギーをどのように現実へ生かしていくかなどアドバイスをさせていただきました。



ある程度お心に溜まっていたものをお話していただいた後にドラゴンカードリーディングをさせていただきました。ドラゴンカードリーディングではどの龍神様のエネルギーが今のあなたに必要かを導きだします。


K様に必要なエネルギーは
宇宙の叡智を現実に使い創造に導く龍神様
のエネルギーです
K様が進むと決めた道にピッタリの結果でした


月曜日から週1回×4回、龍神様ヒーリングをお流ししてサポートさせていただきます。




セッションはという間の2時間でした。
龍神様ヒーリングでK様が夢に向かい楽しく前進されていきますように



K様、とても素敵なご感想をどうもありがとうございました




新メニュー公開に先駆けまして、メインセッションとなるドラゴンリンクカウンセリングのお得なキャンペーンをご用意致しました(*・ω・*)/


このような方にぜひおすすめです!
☑叶えたい夢がある
☑進みたいのに進めない
☑生きづらさを感じている
☑絶えず心配事や不安感に悩まされている
☑罪悪感を抱えている
☑自分のやりたい事がわからない
☑マイナス思考や悩み癖をなんとかしたい
☑人間関係がうまくいかず悩んでいる
☑自分に自信がない
☑積極的に行動したい



★モニターキャンペーンのご案内



ドラゴンリンクカウンセリング

ご感想をいただくことを条件として、モニター価格でのお申し込みを開始致します♡

    
モニター価格  90分5,000縁


◆延長◆可能な場合は10分1,000縁

・電話または対面でのカウンセリング
・ドラゴンカードリーディング
・あなたに必要な龍神様ヒーリング週1回×4回



セッション時間は下記のいずれかで応ご相談
・平日22時スタート
・土曜・日曜・月曜
申し込み後メールにて日時をご相談、決定します。

モニター価格の適用は2月末日付けお申し込み分までとなります。3月お申し込み分より通常価格15,000円でのご提供となります。



大変お得な価格でセッションが受けられるモニターキャンペーン♡お申し込みお待ちしております



とことん制限を外して自分を磨きたい方には新メニューにて電話カウンセリング2回、ヒーリング4回付きドラゴンリンク1ヶ月間LINEカウンセリングを初回18,000円でご準備しております。詳細発表&お申し込み開始をお待ちくださいね♡



今日もありがとうございます