ワクワク冒険に出掛けようと決めました♡ | 本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

歌い手、スピリチュアルクリエイター音月悠希のブログです♡
Lunar LoveというユニットのVo.してます。
解放と覚醒のエネルギーをのせ歌ってます。

遠隔ヒーリング、カードリーディング、魂の声を聴くカウンセリング、天然石マジカルアクセサリーをご提供。

スピリチュアル心理カウンセラーのアリヤナみさとです。私、こんなことしています↓↓↓
・我慢して苦しいのが普通な私から楽しい本来の私に導くカウンセリング
・心理学ベースの理論で地に足をつけたブロック解放
・地球のエネルギー設定をした龍神様たちとリンクして見えない領域をサポート
・自分を開放する勉強会
・ヒーリングなどエネルギーワー
・願いを叶える天然石オリジナルブレスレット
クライアント様に必要なエネルギーを導き出しサポートするカウンセリングを行っております。本来の自分で生きる力を取り戻すと世界が変わります♪

新メニューご感想はこちら  >>セッションご感想<<




まずはお知らせ募集中のイベント


◆7/23, 8/8, 8/22の3回企画!

この日のエネルギーをどう使うかで来年が決まる

>>獅子座W新月&88ライオンズゲート瞑想会<<



10/6(金)17:30〜 命と愛を体感しよう!

スピリチュアルコラボユニット

∞光の扉∞1周年記念イベント

音楽×アート×誘導瞑想 in 東京

>>クリエーションの三位一体<<





{5C406634-7143-4BCA-B606-8E53223F7DA5}

獅子座新月瞑想会&ヒーリングご感想


7月23日の獅子座新月瞑想会とヒーリングのご感想をいただきましたのでご紹介しますねカナヘイうさぎカナヘイハート

私からは慈愛のマリア観音ヒーリングでした。


Y様よりいただいたご感想

ヒーリングをありがとうございました♡
凄く癒されました(*´ω`*)

宣言したら、
ツーっと砂時計の砂みたいなものが真っ直ぐ胸の辺りに降りてきて、胸の上で拡がっていきました。
大きな砂時計みたいに上も円錐でした。
そうしたら、マゼンダピンクの光がお腹の辺りから反時計回りに私の身体をグルグル回って行って、光の先端は龍神様でした。
頭の天辺から身体の中に入って泳ぐみたいに身体を左側から巡っていきます。何故か右脚は下から上に螺旋を描いていました。そして頭に戻って龍神様が外に出ると、私の身体が白く黄金色に光ってます!
身体が軽く浮いているみたいで、銀河の星雲がたくさん観えて宇宙とひとつになっている感じ。
そうしているいちに、黄金の流砂のようなキラキラがまた身体に降り注いでいました。

とても満たされて、お礼を申し上げました。

私が決めたところに行こう。
楽しいこと、ワクワクすることにエネルギーを向けよう。
皆と一緒も楽しいけれど、自分自身のワクワク冒険に出掛けようと決めました♡
ありがとうございました〜(*≧∀≦*)


☆マリア観音様の大きく深い慈愛のエネルギーはマゼンダピンクなんです慈愛のエネルギーで魂の深い部分を癒してくださいます



☆砂時計みたいなのはY様の未来・今・過去がそんな形で見えたのだと感じます。



☆反時計回り、エネルギーは一般的に

時計回り→入れる

反時計回り→出す

と言われています。

今のY様にとって不必要なものを慈愛のエネルギーがY様にご縁のある龍神様と繋がり体外へ出してくれたのですね♡



☆右脚だけ龍神様が下から上に螺旋を描いていた…右は未来を現しています。

未来のY様は昇り龍のように上昇するメッセージかもしれませんね( ´艸`)




宇宙と一つになっている宇宙の私、本来の私も体験されたようですね、素晴らしい

実はY様の他にも同じ感想をいただいてるんです♡




マリア観音様の慈愛に包まれて、生まれる前の状態を思い出されたのですね(*´∀`*)




Y様からは本日、後日談もいただいております。


{C245E704-DC00-431F-9093-23AF8D9FE42D}


なんと、早速マリア観音様のサインが出ていらっしゃる‼️

Y様とは昨年の大阪セミナーからのお付き合いで、いつも光の扉の瞑想会や企画にご参加くださっています。
シンクロやサインに気付く力がどんどん上がっておられるんです、凄い


自分のやりたい本音、ワクワクに従って
京都である講座を申し込まれたそうです!
Y様は京都には住まわれていないので凄い行動力です。


思考ばかりに頼らずにやりたいワクワクに従って即動く。
これが望む未来を現実化し、運が開く秘訣です♡




Y様、素敵なご感想をありがとうございました♡
また快くブログへの掲載を承諾してくださり感謝致します。

Y様が望む未来をバンバン現実化されるのを心より応援しておりますカナヘイきらきら











今日もありがとうございます
アリヤナみさと



光の扉でメルマガを書いています◆ 
開運や引き寄せ、宇宙の法則などお得な情報をお届けしています。ブログには書いていない情報も♡
配信のご希望は
hikarino888tobira★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね)
までメールしてくださいね〜。


◆光の扉とは?◆
ヒーラー・チャネラー・ヒプノセラピストのきらんとヒーラー・スピリチュアル心理カウンセラー・歌い手のアリヤナみさとのライトワークコラボユニット♡

〜光の扉活動履歴〜
2016年9月より正式にコラボ開始
以後、毎月宇宙の流れに合わせヒーリング瞑想会開催
2016年12月 初の大阪セミナー開催
2017年6月 出雲大開運ツアー&セミナー開催




★アリヤナみさとからのご案内



ドラゴンリンクカウンセリング

24の龍神様の中からあなたに必要な龍神様を導きだしそのエネルギーでなりたいあなたをサポート致します♡
{53CC1AD6-5896-43ED-A684-D754412BB03D} 
価格   90分 15,000縁

◆延長◆可能な場合は10分1,000縁

・電話または対面でのカウンセリング
・ドラゴンカードリーディング
・あなたに必要な龍神様ヒーリング週1回×4回

詳細やお客様のご感想は
こちら♡




セッション時間は下記のいずれかで応ご相談
・平日22時スタート
・土曜・日曜・月曜
申し込み後メールにて日時をご相談、決定します。


◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆


宝石紫天然石オリジナルブレスレット作成宝石紫
あなたの悩みや願いをお聞きして望む未来現実化をサポートをする天然石オリジナルブレスレットをお造りいたします。
◆ご予算3,500縁より◆
ご予算に合わせた無理ない範囲で石を選びます。
◆プラス3,000縁で60分カウンセリング付き◆
ブレスレット作成料金プラス3,000縁で60分のカウンセリングが受けられるお得なメニューもあります。
◆オプション◆
特別価格1,000縁にてオプションで
・ヒーリング付き
・ドラゴンカードワンオラクル
をお付けいただけます♡