何かに包まれているような気持ちいい感じでした! | 本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

歌い手、スピリチュアルクリエイター音月悠希のブログです♡
Lunar LoveというユニットのVo.してます。
解放と覚醒のエネルギーをのせ歌ってます。

遠隔ヒーリング、カードリーディング、魂の声を聴くカウンセリング、天然石マジカルアクセサリーをご提供。

スピリチュアル心理カウンセラーのアリヤナみさとです。私、こんなことしています↓↓↓
・我慢して苦しいのが普通な私から楽しい本来の私に導くカウンセリング
・心理学ベースの理論で地に足をつけたブロック解放
・地球のエネルギー設定をした龍神様たちとリンクして見えない領域をサポート
・自分を開放する勉強会
・ヒーリングなどエネルギーワー
・願いを叶える天然石オリジナルブレスレット
クライアント様に必要なエネルギーを導き出しサポートするカウンセリングを行っております。本来の自分で生きる力を取り戻すと世界が変わります♪

新メニューご感想はこちら  >>セッションご感想<<




まずはお知らせ募集中のイベント


◆7/23, 8/8, 8/22の3回企画!

この日のエネルギーをどう使うかで来年が決まる

>>獅子座W新月&88ライオンズゲート瞑想会<<



10/6(金)17:30〜 命と愛を体感しよう!

スピリチュアルコラボユニット

∞光の扉∞1周年記念イベント

音楽×アート×誘導瞑想 in 東京

>>クリエーションの三位一体<<





{453822CA-F770-426B-80C0-70FA8A780A68}

獅子座新月瞑想会&ヒーリングのご感想

7/23の獅子座新月瞑想会&ヒーリングのご感想をいただいているのでご紹介しますねカナヘイうさぎカナヘイハート

私からは慈愛のマリア観音ヒーリングでした。

A様よりいただいたご感想

瞑想会は、◯◯◯(ご家族の名)にも協力してもらって自分も部屋も浄化をして、よりリラックスできる様に宇宙の周波数のヒーリング音楽をかけ、お線香を焚きながら暗くしてやりました。

深く深呼吸をしマリア観音様をイメージして集中

なぜだか大蓮寺の薬師如来様にお祈りしてる自分が、出てきて、その後流星みたいな星みたいな❓ものが流れて浮いてるのか座ってるのか❓起きてるのか寝てるのか❓何かに包まれて要るような気持ちいい感じでした❗

朝瞑想中に出てきた薬師如来様にお参りに、行って来ました❗

どうして薬師如来様が、出てきたんだろ❓
マリア観音様イメージしてたんだけどね…


どうして薬師如来様が?とのご質問ですが、、


☆まず、マリア観音様をはじめとする全ての神仏の姿は私たち人間が作った想像の姿でしかなく、本来は純粋なエネルギーです♡


御神仏によりエネルギーの特長はありますよ。
それを私たちが見たいような姿、形でイメージして見ているだけ。




ちなみに、マリア観音様は大きく深くて暖かい慈愛のエネルギーですだから、マリア観音様が見えなくてもエネルギーは流れていますし問題はありません。




☆マリア観音様が今のA様が慈愛に満ち安心した気持ちを得るのにベストなご縁のある薬師如来様を呼んでくださったのですね(*´∀`*)




薬師如来様、英語ではメディスンブッダ。左手には薬壺を持ち大医王仏とも言われています。心身の体調を整えてくださる心強い御神仏です♡





実はA様はカウンセリングもご依頼くださっているんですが、その時に薬師如来様の池がある、とあるお寺に行く事をお勧めしたんですね。すぐに行ってとても気に入られたようで、それからも度々行かれていらっしゃるようでした。


早速、薬師如来様にご挨拶に行かれたとの事。
お薬師様がニコニコしていらっしゃる姿が浮かびましたよ(๑>◡<๑)






Y様からのご感想にもありましたが
なんとA様も上昇されて宇宙と一つになる、宇宙の私を体験されたみたいですね



気持ちいい感じ、とありますがそれが

宇宙の私、本来の私、魂、光の感覚です♡慈愛に満たされ恐れがない安心、心地良さ…


その感覚を忘れずに、宇宙の私を地球で開花させてくださいね
すると、望む未来がどんどん現実化していきます♡





A様、素敵なご感想と、ブログへの掲載を快く承諾してくださりありがとうございます
A様が最高最幸の未来創造をされますよう心より応援しておりますカナヘイきらきら








今日もありがとうございます
アリヤナみさと



光の扉でメルマガを書いています◆ 
開運や引き寄せ、宇宙の法則などお得な情報をお届けしています。ブログには書いていない情報も♡
配信のご希望は
hikarino888tobira★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね)
までメールしてくださいね〜。


◆光の扉とは?◆
ヒーラー・チャネラー・ヒプノセラピストのきらんとヒーラー・スピリチュアル心理カウンセラー・歌い手のアリヤナみさとのライトワークコラボユニット♡

〜光の扉活動履歴〜
2016年9月より正式にコラボ開始
以後、毎月宇宙の流れに合わせヒーリング瞑想会開催
2016年12月 初の大阪セミナー開催
2017年6月 出雲大開運ツアー&セミナー開催




★アリヤナみさとからのご案内



ドラゴンリンクカウンセリング

24の龍神様の中からあなたに必要な龍神様を導きだしそのエネルギーでなりたいあなたをサポート致します♡
{53CC1AD6-5896-43ED-A684-D754412BB03D} 
価格   90分 15,000縁

◆延長◆可能な場合は10分1,000縁

・電話または対面でのカウンセリング
・ドラゴンカードリーディング
・あなたに必要な龍神様ヒーリング週1回×4回

詳細やお客様のご感想は
こちら♡




セッション時間は下記のいずれかで応ご相談
・平日22時スタート
・土曜・日曜・月曜
申し込み後メールにて日時をご相談、決定します。


◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆


宝石紫天然石オリジナルブレスレット作成宝石紫
あなたの悩みや願いをお聞きして望む未来現実化をサポートをする天然石オリジナルブレスレットをお造りいたします。
◆ご予算3,500縁より◆
ご予算に合わせた無理ない範囲で石を選びます。
◆プラス3,000縁で60分カウンセリング付き◆
ブレスレット作成料金プラス3,000縁で60分のカウンセリングが受けられるお得なメニューもあります。
◆オプション◆
特別価格1,000縁にてオプションで
・ヒーリング付き
・ドラゴンカードワンオラクル
をお付けいただけます♡