ご報告♡Lunar Love始動!! | 本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

歌い手、スピリチュアルクリエイター音月悠希のブログです♡
Lunar LoveというユニットのVo.してます。
解放と覚醒のエネルギーをのせ歌ってます。

遠隔ヒーリング、カードリーディング、魂の声を聴くカウンセリング、天然石マジカルアクセサリーをご提供。

自由に自分を表現しよう。自分の役割は自分にしかなし得ないよ♡

歌うヒーラー音月悠希(おとづきゆうき)です。こんな事してる↓↓↓
・龍神様とリンクして本当の自分に気付くカウンセリング
・心理学ベース&エネルギーワークでブロック解放
・オラクルカードリーディング
・各種ヒーリング
・あなたを守護し願いを叶える天然石ブレスレット
・感情解放、癒し、引き寄せの歌い手
クライアント様に必要なエネルギーを導き出しサポートするカウンセリングを行っております。本来の自分で生きる力を取り戻すと世界がガラリと変わります♪
お客様ご感想はこちら >>いただいたご感想


おはようございます(*・ω・*)/
今日は天河神社参拝ツアーのため早朝から神戸に向かっています!ご参加くださる皆様、宜しくねー♡



さて、私的にご報告したい事がありまして
今日というスペシャルな日を待ってた(´∀`*)笑
だって今日は
6月6日 己巳(つちのとみ) 一粒万倍
己巳(つちのとみ)は60日に一度巡ってくる
弁財天様の縁日で、超吉日なのです♡
弁財天様と言えば音楽・芸術・芸能の神!



こんな素敵な超吉日を目前にして動き出した新しいプロジェクト。この日に詳細発表するしかない。笑


という事でご報告させて頂きます。
(特典があるから最後まで読んでね)



かねてから音楽を再開したいと思っていた私。
しかも波長や感性が合う人とユニットでやりたい。
音楽活動を休止していたXynくんに
長崎イベントのオファーしたのがキッカケで
7年ぶりに再会し、一緒にやる事に!!
念願叶ってユニット活動を開始しました♡




音月悠希とXyn444による
音楽ユニット
Lunar Loveの始動でーす。

私たち、どちらもトラックメーカー(曲作る人)で、Voもこなします。プロフは右矢印Facebookページをご覧くださいませ。



私たちが表現したいのは
闇と光の対比や失望から希望への過程。
闇を照らす一筋の光。



音的には今世代の感覚で多様なジャンルをJAZZYに演出、を目指します。…わかりやすく言うと、オシャレでクールな音??になるのかなぁ(笑)






本当はオリジナル音源のっけての報告にしたかったんだけども、ま、間に合わなかったσ(^_^;)
長崎イベントでやったオリジナル曲の音源を使うのも考えたんだけど、妥協はせずちゃんとしたものを創るという事にしました。




ただ今、オリジナル曲製作中。
ついでにウェブサイトも構築中。
ですが、とりあえず本日より
オフィシャルにスタートを宣言しまーす。



今後はネットを中心に動画や音源配信したり
イベントやライブもやりたいなと思ってます。




…こうやって、やります、始めました!
ってオフィシャルに宣言するのは大事だよね。
本気出す良いプレッシャー的な。





ということで、私たちのファンになってくれる方
常に大募集しております♡
ぜひぜひ、友達追加やフォローしてね! 
まだ歌あげてないけどもイベント出演などのご依頼もお待ちしてます(笑)

■Lunar Love SNSインフォ■
こちらは全て歌のユニットのアカウントです。
メンバーと共有していますので私の個人アカウントと間違えないようご注意くださいませ。
🌙LINE@
友だち追加 
ボタンから登録できない場合は上のリンクを試してね。

🌙Facebookページ

🌙Twitter

🌙YouTube





持って生まれた能力をいかした
音楽活動を始める私たち。
頑張りますのでどうぞ
応援よろしくお願い致します!!




ファン宣言特典♡
本日、この記事のコメントかLunar LoveのオフィシャルSNSのいずれかに登録またはフォロー、応援コメントをくださった方に、音月悠希が天河神社からヒーリングを無料で流させていただきます。SNSはブログ見たって書いてねー。

「音月悠希(おとづきゆうき)からヒーリングを受け取ります」と宣言して受け取ってくださいね。
受け取りは18:00から24時間以内に一度のみとなります。







セッション・イベントのお知らせ

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

★6月のお得な限定メニュー★
龍神オラクル&ヒーリング
1回2,500円
非公開のエネルギーがある特殊な龍神カードであなたの悩みを読み解きアドバイスします。カードの結果は写真を添付。あなたに合ったヒーリングを1回(10分間)お流しします。(↓こちらのカードではありません)
{C47DDC81-3CA7-4996-A170-1B9CC8E5C029}
※今月は電話セッションではないのでフォームの希望時間は書かなくて大丈夫です。

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


光の扉 タイムゲート瞑想会
6月の瞑想会は14,21,28日の予定しています。
詳細をお待ちくださいませ
 
{CF4095A0-371A-4B30-A353-06EA31E073D3}


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


天河神社参拝日帰りツアー
残席1名様   満席御礼!
6月6日(水) 66で己巳(つちのとみ)のスペシャルな日!
歌うヒーラー・音月悠希&神様とのご縁を結ぶガイド・弥生さんが、天河神社をご案内します♡天河神社は呼ばれた人しか行けない特別な地。三大弁財天の一つである天河神社で弁財天様に望む未来を繋いでもらおう!

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*




今日もありがとうございます
音月悠希(おとづきゆうき)

↓悠希個人のアカウント
友だち追加    

無料でお悩みや瞑想・サインの読み解きやプチアドバイスします♡良かったら友達追加してメッセージくださいね〜(*´ω`*)※皆に役立ちそうな内容はブログでシェアさせていただきます


その他のSNS
超絶気まぐれゆるゆるにやってますー。
フォローよろしく!!(๑>◡<๑)



出版のお話をいただきまして
只今、本を執筆中です♡年内出版予定です(^^)v

{5EE85DBC-A397-4DCF-89E1-81EE7E2C5DF8}

◆光の扉とは?◆
ヒーラー・チャネラー・ヒプノセラピストのきらんとヒーラー・スピリチュアル心理カウンセラー・歌い手の音月悠希(おとづきゆうき)のライトワークコラボユニット♡

◆光の扉活動履歴◆
2016年9月より正式にコラボ開始
以後、毎月宇宙の流れに合わせヒーリング瞑想会開催
2016年12月 初の大阪セミナー開催
2017年6月 出雲大開運ツアー&セミナー開催
2017年10月 クリエーションの三位一体ライブイベント開催
2017年10月 ツインレイとの結び聖地巡りツアー開催
2018年5月 長崎・愛と光への招待状 観光 トーク&ぷちライブ開催

光の扉メルマガ◆ 
引き寄せ・宇宙の法則やお得な情報をお届けしています。ブログには書けない情報も♡
配信のご希望は
hikarino888tobira★yahoo.co.jp (★を@に変えてね)
までメールしてくださいね〜。

{71FEF447-6CDF-4681-9298-79F22EE10114}