命を吹き返すということ | 本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

歌い手、スピリチュアルクリエイター音月悠希のブログです♡
Lunar LoveというユニットのVo.してます。
解放と覚醒のエネルギーをのせ歌ってます。

遠隔ヒーリング、カードリーディング、魂の声を聴くカウンセリング、天然石マジカルアクセサリーをご提供。

ガチで自分を生きる、愛溢れる世界に生きる!
自分の愛と真実に生きると奇跡が起こり始めます。
愛は無限の叡智と歓びに満ちた壮大なエネルギー♡

闇がある人ほど人生が豊かになる!
闇が光を引き出し人生を輝かせる✨
月の光を降ろす魔女
歌手でスピリチュアルクリエイターの
こんな事してる↓↓↓
感情解放、癒し、覚醒、引き寄せを導く歌い手
・あなたを守護し願いを叶える天然石マジカルアクセ

必要なエネルギーを導き出し望む自分になるサポートをさせていただきます♡お客様ご感想はこちら >>いただいたご感想
※2020年は自分自身の大事な時期であるため、自分に向き合う事優先してます。セッションはリニューアルしてから私と同じように熱くガチで愛に生きたい方限定とさせていただきます。ガチで自分を変えて愛溢れる世界で自分創造したい方、まずはLINE@で繋がってね💖


コロナ対策で先週に続きお家推奨の週末ですね。
いかがお過ごしでしょうか(^^)

たくさんの方が今は自分に向き合う時だ
と発信されていて、目にした方も多いはず。


私自身は、平日は普通に仕事があるので
(今コロナで度々騒がれてるホットなエリアにピンポイントで職場があるって、、笑)
基本お家にいるのは週末だけという形ですが
元々、クリエイター気質だし自分に向き合う時間がないと心が枯渇するタイプなので正直言うと、外出禁止は全然苦じゃないです。




今地球が生まれ変わろうとしていますね。
コロナで経済活動制限された事により大気汚染が改善されているとNewsweekの記事に書かれています。右矢印NewsweekJAPAN



地球自身が命を吹き返そうとしている。

私たちは、この事を自分に置き換えて自分の命を吹き返すべき時期にあるのだと、私は信じています。


この世界のあらゆるものは『フラクタル』だと言われています。

フラクタルとは、物事の全体と一部が同じ形になる自己相似性の事です。

じゃあ私たち人間もフラクタルって事だよね?

急にそれを思い出したので、ちょっと調べてみました。

◆地形がフラクタルである事は数学的に同じフラクタル次元の数式で表されることで証明できる

◆私たちは生まれる時、母親の体内で地球生命が進化していく4億年のプロセスをフラクタル体験している

◆人間の身体も心さえもフラクタルで表す事ができる

という事が書かれたPDFを見つけました。
書かれたのは島根県立大学短期大学部名誉教授 江角弘道さんです。私はこの方を知らなかったんだけど物理学を研究されつつ実家のお寺を継ぎ和尚をされている理系和尚としてNHKのラジオなんかも出演されてる人みたい。フラクタルについて書かれたの、面白いからぜひ読んでみてね。







という事はやっぱり私たちも今
命を吹き返そうとしている時期なのだと考えることができますね。

命が本来持つエネルギーから離れたものをたくさんため過ぎているのかもしれません。

本来、命とは愛によって循環していくものだからです。



人間が恐れるものは死だと言われています。何故死が怖いのか。今世では体験した事がないからです。(体験して生き返る方もいますけれどもね、普通はまだだよね)



そして人間は変化する、という事もとても恐怖を感じます。理由は同じ、変化した先を体験した事がないからです。本能的に変化は死に繋がると感じる無意識下に人の生まれ持った脳の仕組みの構造というのもあります。



だから、すごいエネルギー=命を投資して現状を守ることを無意識にしています。

人間にとって体験した事がないものは想像できないので、それを意識や身体は恐怖と感じるので精一杯、今を守ろうとする力が働きます。


その分だけ、変化しようとする時に強い抵抗が生まれます。
その恐れに、抵抗に、向き合う時間が今なんだと思います。


私たちは今、
階段を登ろうとしながら抵抗を抱えているのです。



抵抗とは、傷であり痛みです。
自分の命を、本来使うべきものに使って来なかった自分への傷であり痛みです。



あまりに、、、命を使いすぎて来ました。だからなおさら、抵抗するのですよね。抵抗とは命の輝きの停滞という事ですね。

今さら変えてなんになるって。
変えたら幸せになるのかよって。
今までそれが幸せだと思って支えにして頑張ってきた自分(アイデンティティ)を変えるのは半端なく怖いし信念が強い人ほど屈辱的に感じて目を背けたくなるでしょう。

恐怖は幻想だと言われてもそんなもん信じられない!頑張ってきた自分は間違っていたと言うのか⁈そんな自分なんて見たくない!間違ってなんかない!


それでもこの痛みは私たち自身に訴えます。

本当にこのままでいいのか?

痛みを消そうとすればするほど
強く訴え続けます。

お前は本当にこのままでいいのか?


自分に向き合うか向き合わないか
変化をするかしないか
ぶっちゃけ、それすらも自分の自由意志で決める事で
どれを選択しても、その体験はその人に必要である愛の体験でしかないし、今葛藤して苦しいということすらも愛ゆえに葛藤している愛を知る体験なのですけど。


正直言うと、私だって変わるのは怖いです(^^)
変わらなくてもそれなりに生きられるからです。

だけど、そのそれなりが積もり積もって今の痛みを生み出しているのは間違いないと私は感じる。
私は私の命が循環する力を信じている。

私はスピリチュアルな道に入ってから、精神疾患にかかったのを機に深い自己探求を続け、自ら何度も変化を受け入れてきました。変化への抵抗がどれだけ体と心を蝕むのか身をもって体験したからです。

その私でも、2020年の大変容は怖いと感じる(^^;;
まぁ3次元的には私がヘタレなだけと言えますが
私の場合、その本質には、魂の記憶にある神と私の関係性、それすら本当は愛なのだと頭では理解できても、愛によりそれを手放すことを許可できない私がいるのです。自由意思で許可できるのに、、、。
私はこれを自分のものとして愛して受け入れる事ができるのか、、、できると信じてる。



これだけ、地球が生まれ変わろうとするのを私たちが生きている間に体験できるのは、今だけでしょう。
フラクタルを知った今、この意味はわかりますよね??

何のために生きていますか?
何のために働いていますか?
何のために今を守っていますか?
何のために、、、自分は今この時代に存在するのでしょう?



古代ローマの歴史家クルティウス・ルフスは言いました、歴史は繰り返す、、、



そのことわざを、私たちが書き換えられるのかもしれません。


私が愛する私のために伝えたい事覚え書き。








今日もありがとう、出会いとご縁に感謝 
Transiet lux lunae
月の光を渡す⁺₊✧⁺
音月悠希(おとづきゆうき)




🌹音月悠希の活動など🌹

みんなをハッピーにする奇跡の展示会
tutumu Art exhbition に歌を出展しました!

右矢印Crystal Ray
右矢印Regeneration

⚜️ Art Digic × iPoroid開発ゲームアプリ
サウンド &ED Lunar Love総プロデュース!

右矢印最新公開情報はこちら


⚜️Lunar Love 3rdシングル
革命ASTORAL    3月配信予定
 PV制作中



⚜️ご提供中のメニュー右矢印ただ今休止中。
⚜️メニュー内容を大幅に変更して近々リスタート致します💖

⚜️悠希の最新活動情報がわかる!!ブログ、各SNSフォローしてね♡

このブログのフォローはこちらから

⬇︎登録画面に行くよ⬇︎





LINE@しつこい配信なしのゆるゆるLINE(笑)
⬇︎こちらから登録してね⬇︎
友だち追加    
リンクから登録出来ない場合は@big0839uで検索してね。たまに限定配信や限定企画します。メッセージくれたら1対1でトークができるよ♡

ツイッター
Twitter Follow@音月悠希
✨インスタ✨

悠希の音楽活動はこの下⬇︎⬇︎⬇︎に詳細を記載してますのでそちらもチェックしてくださいね❣️







↓↓↓今私が力を入れてる活動です↓↓↓





音月悠希とXyn444による音楽ユニット

 2018.5月より活動開始

サイト右矢印Lunar Loveインフォサイト

詳しくはこちらの記事右矢印Lunar Love




2018.10.8にオリジナル1st.リリース!

右矢印Lunar Love/光の扉

(YouTubeが開きます↑)

Lunar Loveの伝えたい世界!

SNS登録、シェア拡散大歓迎です♡


■Lunar Love SNS■
こちらは全てユニットのアカウントです。
メンバーと共有してるから悠希個人アカウントと間違えないようにね〜
🌙LINE@
友だち追加 
ボタンから登録できない場合は上のリンクを試してね。

🌙Facebookページ

🌙Twitter (毎週月木にお題の一曲を更新!)

🌙YouTube







音月悠希の個人的な活動はこちらです♡





出版のお話をいただいてましたが
当初の予定とは大幅に変わり
只今Lunar Loveで本を執筆中です。

{71FEF447-6CDF-4681-9298-79F22EE10114}