母と私、闇と光…蟹座上弦の月を過ぎて | 本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

歌い手、スピリチュアルクリエイター音月悠希のブログです♡
Lunar LoveというユニットのVo.してます。
解放と覚醒のエネルギーをのせ歌ってます。

遠隔ヒーリング、カードリーディング、魂の声を聴くカウンセリング、天然石マジカルアクセサリーをご提供。

ガチで自分を生きる、愛溢れる世界に生きる!
自分の愛と真実に生きると奇跡が起こり始めます。
愛は無限の叡智と歓びに満ちた壮大なエネルギー♡

闇がある人ほど人生が豊かになる!
闇が光を引き出し人生を輝かせる✨
月の光を降ろす魔女
歌手でスピリチュアルクリエイターの
こんな事してる↓↓↓
感情解放、癒し、覚醒、引き寄せを導く歌い手
・あなたを守護し願いを叶える天然石マジカルアクセ

必要なエネルギーを導き出し望む自分になるサポートをさせていただきます♡お客様ご感想はこちら >>いただいたご感想
※2020年は自分自身の大事な時期であるため、自分に向き合う事優先してます。セッションはリニューアルしてから私と同じように熱くガチで愛に生きたい方限定とさせていただきます。ガチで自分を変えて愛溢れる世界で自分創造したい方、まずはLINE@で繋がってね💖



昨日は蟹座で上弦の月でした。
天体配置はまさに
死と再生
みたいな感じで、、、^_^;


敏感な方はかなり強烈に
自分の中に残り燻るものを見せられたんでは。

私もそんな1人です(;>_<;) 
めっちゃコアな部分を揺さぶられまくり。





どうして生まれてきてしまったんだろう…こんなにも苦しく重い孤独感。

生まれてしまってごめんなさい…
出会ってしまってごめんなさい…
愛してしまってごめんなさい…
消えてしまいたい…



私は、感情を揺さぶられると
どんなに向き合ってもどうしても
解消することのできない
強烈な孤独に襲われる。



愛って素晴らしい歓びの源泉。
愛したいし愛されたい。
そんな自然で暖かいはずの感情を
強く感じれば感じるほど
私にとっては諸刃の剣となり自分に刺さる。
もはや愛を与えることすら強い罪悪感に駆られ
愛と孤独に挟まれて強い葛藤が生まれる。



頭では愛に溢れてるのに、です!
根源的な愛に溢れてるのに!!
それなのに本当の意味で誰の事も愛せないし、愛されない(と感じる、これも私の大事な体験)
凄まじい分離感。


これが、私が常に抱えてきた
本当に強烈な私の闇の部分です。
今世だけのものではなく
宇宙時代からのものもあるから
本当に、強烈。私、よく生きてきた、偉い!




そんな私に光を与えてくれる仲間。
過去世でも、何度となく支えてもらったと思う。
この人たちと一緒に過ごす時
私は本来の魂の輝きの私にすぐ戻れるの。
仲間って本当に本当に、宝だ。


絶望感真っ只中の私に仲間が与えてくれた光は
母親との関係
という課題に向き合う事でした。


今までも何度となくやってきたけれど
仲間が言ってくれてるなら、間違いない。
仲間が送ってくれた魂の師匠のブログを読み直す。
それは、去年、まさに
私には必要ないなぁって言って
読み飛ばしていた部分でした。
いや、本当は読みたくなかった。
少し読んで、もの凄い嫌悪感が湧いたのです。

去年の私は向き合いたくないあまり自分で自分にブロックをかけてスルーしたんだσ(^_^;)
早速、もらったアドバイスを元に
自分と母親について、向き合い直し
エネルギーを動かしてワークをしてみる。


結論から言うと
私が葛藤してきた深い悲しみと孤独は、母親の父親に対する強烈な感情でした。

愛に満ち溢れて生まれる予定でいた私は、母親を愛するあまり、その強烈な感情に耐えられなくて母胎内でまさに、ロックダウンしたのでした。だって赤ちゃんの私には助けられないから(;ω;)

同時に、ロックダウンしたという事は、この入ってきた感情を自分に閉じ込めてしまったみたいで。
母親のものだとは全く全く気がつかずむしろ自分の感情だと思ってきた。真実がわからないから、感じても癒しても何も変わらない。必要なのは癒す事ではなかったんだ、、、。



これをちゃんと体験し受け入れたら何故か、私が45年間全力で拒絶してきたっぽい(笑)父親の愛が突然身体に還ってきた。

私は母親のために父を拒絶していたんでしょうね。
むしろ、幼少の私はお父さん子でお父さんが大好きでいつも帰りを待っていた。けど母親が言うわけです、あんな父親を待つんじゃない。信じるな、騙されて嫌な思いをするだけだ、あんなの父親じゃない、いない方がいいんだと。


頭と身体が分離するとは、この事か!!
私の身体は昔から常にあり得ないくらい緊張状態にあり整骨院やマッサージに行くと必ずドン引きされるレベルなんだけど何故かがやっとわかった。
母親から愛されるために全身全霊全力を込めて
全てを拒絶していたからだったのね。
それでも父親のことも大好きで
罪悪感を抱えながら父親を待っていたんだ。
私の愛ってなんて深いのだろう、、、


ワーク中、不思議な体験をたくさんしたけど
それはまた機会があったら(^^)
一つわかったのは
私は存在たちに愛されているという事♡
ちなみに、それは皆さんも同じです。


それにしても、仲間って本当にありがたい。
この人たちがいなかったら今頃、闇の底で罵倒を繰り返して力尽き人生を諦めていたかもしれない、、笑
みんな、本当にありがとう♡



ここからがまた始まりなのでしょう。
私は私を諦めない。
目醒めよ、真実の私。




予定をだいぶ押しまくりですがそれも必然なのでしょう。近々、最高最善のタイミングでLunar Loveの3rdシングルをなんとかリリースしたいと思います。
まさに、今の時期のために降ろされた歌なのだと実感しています。私の強烈な闇と光を感じる狂おしい感性が与えてくれる音楽というツール✨
これは母親のおかげでもあるのだと、今、お母さんにとても感謝しています。生んでくれてありがとう!



今日もありがとう、出会いとご縁に感謝 ✨
Transiet lux lunae
月の光を渡す⁺₊✧⁺
音月悠希(おとづきゆうき)




🌹音月悠希の活動など🌹

みんなをハッピーにする奇跡の展示会
tutumu Art exhbition に歌を出展しました!

右矢印Crystal Ray
右矢印Regeneration

⚜️ Art Digic × iPoroid開発ゲームアプリ
サウンド &ED Lunar Love総プロデュース!

右矢印最新公開情報はこちら


⚜️Lunar Love 3rdシングル
革命ASTORAL    3月配信予定
 PV制作中



⚜️ご提供中のメニュー右矢印ただ今休止中。
⚜️メニュー内容を大幅に変更して近々リスタート致します💖

⚜️悠希の最新活動情報がわかる!!ブログ、各SNSフォローしてね♡

このブログのフォローはこちらから

⬇︎登録画面に行くよ⬇︎





LINE@しつこい配信なしのゆるゆるLINE(笑)
⬇︎こちらから登録してね⬇︎
友だち追加    
リンクから登録出来ない場合は@big0839uで検索してね。たまに限定配信や限定企画します。メッセージくれたら1対1でトークができるよ♡

ツイッター
Twitter Follow@音月悠希
✨インスタ✨

悠希の音楽活動はこの下⬇︎⬇︎⬇︎に詳細を記載してますのでそちらもチェックしてくださいね❣️







↓↓↓今私が力を入れてる活動です↓↓↓





音月悠希とXyn444による音楽ユニット

 2018.5月より活動開始

サイト右矢印Lunar Loveインフォサイト

詳しくはこちらの記事右矢印Lunar Love




2018.10.8にオリジナル1st.リリース!

右矢印Lunar Love/光の扉

(YouTubeが開きます↑)

Lunar Loveの伝えたい世界!

SNS登録、シェア拡散大歓迎です♡


■Lunar Love SNS■
こちらは全てユニットのアカウントです。
メンバーと共有してるから悠希個人アカウントと間違えないようにね〜
🌙LINE@
友だち追加 
ボタンから登録できない場合は上のリンクを試してね。

🌙Facebookページ

🌙Twitter (毎週月木にお題の一曲を更新!)

🌙YouTube







音月悠希の個人的な活動はこちらです♡





出版のお話をいただいてましたが
当初の予定とは大幅に変わり
只今Lunar Loveで本を執筆中です。

{71FEF447-6CDF-4681-9298-79F22EE10114}