Regeneration…刷新 | 本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

歌い手、スピリチュアルクリエイター音月悠希のブログです♡
Lunar LoveというユニットのVo.してます。
解放と覚醒のエネルギーをのせ歌ってます。

遠隔ヒーリング、カードリーディング、魂の声を聴くカウンセリング、天然石マジカルアクセサリーをご提供。

自由に自分を表現しよう。自分の役割は自分にしかなし得ないのだから♡

闇がある人ほど人生が豊かになる!
闇が光を引き出し人生を輝かせる✨
月の光を降ろす魔女
歌手でスピリチュアルクリエイターの
こんな事してる↓↓↓
感情解放、癒し、覚醒、引き寄せを導く歌い手
・あなたを守護し願いを叶える天然石マジカルアクセ

必要なエネルギーを導き出し望む自分になるサポートをさせていただきます♡お客様ご感想はこちら >>いただいたご感想
※ただ今、セッションは休止しております。ごめんなさい、再開は未定です。


2019.11.30
みんなをハッピーにする
奇跡の展示会
※会場は期間限定のため、期間が過ぎたら展示会ページは表示がなくなりますが、私の作品はこの記事で見られます(^^)


41人のアーティストが集結!
愛の作品をご覧ください♡




出展曲 2曲目





 



Regeneration
music,Lyrics, wrriten by 音月悠希
arranged by Xyn444 (from Lunar Love)




この声があなたにに届くまで

この音が世界に響くまで

私はずっと歌い続けるから

立ち上げてキミノイシキ



暗闇を彷徨い歩いた

私は何処に行くの?

光は何処にもなかった

探した外側には、、、


何かが変わろうとしてる

答えは其処にあるの?

燃える命の輝きに

揺さぶられ、歩き出した



一筋の光を見つけた

眩しくて、立ち止まった

身体の内側に咲く

宇宙の煌きあなたと繋がる

シ、ン、ピ



この声がワタシに届くまで

この音がココロに響くまで

此処からずっと歌い続けるから

立ち上がれゼロノイシキ

止まらない涙は愛になり

溢れ出る想いを地に預け

祈りをずっと歌い続けるから

立ち上がるクリスタルイシキ






流れ出る泉を見つけた

懐かしくて眼を閉じた

身体の内側にある

宇宙の源私に繋がる

ゲ、ン、リ



この声があなたにに届くまで

この音が世界に響くまで

私はずっと歌い続けるから

立ち上げてキミノイシキ


この声がワタシに届くまで

この音がココロに響くまで

此処からずっと歌い続けるから

立ち上がれゼロノイシキ


止まらない涙は愛になり

溢れ出る想いを地に預け

祈りをずっと歌い続けるから

立ち上がるクリスタルイシキ  





 


生まれた意味をずっと探して
ここまで生きてきた。


なんだ…簡単な事だったね。
全ては自分の内側に
最初からずっと在ったんだ、ずっとね。

あなたが生きていて
私が生きている。


ゼロポイントに到達したその時に
あなたの命(世界)と
私の命(世界)が、繋がる。




今日もありがとう、出会いとご縁に感謝 
Transiet lux lunae
月の光を渡す⁺₊✧⁺
音月悠希(おとづきゆうき)




🌹音月悠希の活動予定🌹

みんなをハッピーにする奇跡の展示会
tutumu Art exhbition 11月30日(土)

右矢印アートエキシビション会場はこちら💖

⚜️ Art Digic × iPoroid開発ゲームアプリ
サウンド &ED Lunar Love総プロデュース!

右矢印最新公開情報はこちら


⚜️Lunar Love 3rdシングル
革命ASTORAL    年内配信予定
 PV制作中





⚜️ご提供中のメニュー右矢印ただ今休止中。
⚜️期間限定のお得なキャンペーン右矢印こちら
終了しました。次回のキャンペーンをお待ちください。
⚜️悠希の最新活動情報がわかる!!ブログ、各SNSフォローしてね♡

このブログのフォローはこちらから

⬇︎登録画面に行くよ⬇︎





LINE@しつこい配信なしのゆるゆるLINE(笑)
⬇︎こちらから登録してね⬇︎
友だち追加    
リンクから登録出来ない場合は@big0839uで検索してね。たまに限定配信や限定企画します。メッセージくれたら1対1でトークができるよ♡

ツイッター
Twitter Follow@音月悠希
✨インスタ✨

悠希の音楽活動はこの下⬇︎⬇︎⬇︎に詳細を記載してますのでそちらもチェックしてくださいね❣️







↓↓↓今私が力を入れてる活動です↓↓↓





音月悠希とXyn444による音楽ユニット

 2018.5月より活動開始

サイト右矢印Lunar Loveインフォサイト

詳しくはこちらの記事右矢印Lunar Love




2018.10.8にオリジナル1st.リリース!

右矢印Lunar Love/光の扉

(YouTubeが開きます↑)

Lunar Loveの伝えたい世界!

SNS登録、シェア拡散大歓迎です♡


■Lunar Love SNS■
こちらは全てユニットのアカウントです。
メンバーと共有してるから悠希個人アカウントと間違えないようにね〜
🌙LINE@
友だち追加 
ボタンから登録できない場合は上のリンクを試してね。

🌙Facebookページ

🌙Twitter (毎週月木にお題の一曲を更新!)

🌙YouTube







音月悠希の個人的な活動はこちらです♡





出版のお話をいただいてましたが
当初の予定とは大幅に変わり
只今Lunar Loveで本を執筆中です。

{71FEF447-6CDF-4681-9298-79F22EE10114}