みんなをハッピーにする奇跡の展示会 tutumu Art exhbition | 本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

歌い手、スピリチュアルクリエイター音月悠希のブログです♡
Lunar LoveというユニットのVo.してます。
解放と覚醒のエネルギーをのせ歌ってます。

遠隔ヒーリング、カードリーディング、魂の声を聴くカウンセリング、天然石マジカルアクセサリーをご提供。

自由に自分を表現しよう。自分の役割は自分にしかなし得ないのだから♡

闇がある人ほど人生が豊かになる!
闇が光を引き出し人生を輝かせる✨
月の光を降ろす魔女
歌手でスピリチュアルクリエイターの
こんな事してる↓↓↓
感情解放、癒し、覚醒、引き寄せを導く歌い手
・あなたを守護し願いを叶える天然石マジカルアクセ

必要なエネルギーを導き出し望む自分になるサポートをさせていただきます♡お客様ご感想はこちら >>いただいたご感想
※ただ今、セッションは休止しております。ごめんなさい、再開は未定です。


アートエキシビション and
ご報告(先に言っとく、私は超元気いっぱいです!笑笑)


みんなをハッピーにする奇跡の展示会
tutumu Art exhbition   オープンです✨






初めましての方も、そうじゃない方も。
こんにちは!ミュージシャン、スピリチュアルクリエイターの音月悠希(おとづきゆうき)です。




素敵なご縁でtutumuさんの企画、奇跡の展示会に参加させて頂きました。私は歌手なので、テーマである『愛』を歌で表現したいと思います!!



出展作品①Crysal Ray
作詞、作曲、アレンジ 音月悠希
歌詞は右矢印こちら




出展作品②Regeneration
作詞作曲 音月悠希 
アレンジ、ミックス Xyn444
歌詞は右矢印こちら




YouTube 音月悠希オフィシャル
ついでにLunar Loveオフィシャルも
チャンネル登録よろしくお願いします🤲✨

歌を聴く前、もしくは聴いた後にでも少しお話したい事があるからぜひ読んでほしい。テーマ『愛』と今回出展する歌について♡


私の人生45年間で恐らく、最も重要なものは愛です。だからこそ、真実の愛って何か、未だに深い学びと経験の最中にいます。




大切にしているからこそ、人生を振り返ると、愛から遠いところを歩き、愛の輝きや温かさを感じようと生きてきたのが私なんだと今、実感してます。
(わざわざ愛から遠のくって凄いシナリオやろ。笑)




5年前に全般性不安障害という精神疾患にかかり
日常生活もままならず食事すらできなくなって
自分の生き方や意識の持ち方を見直すことになって
くっそ努力をして短期で疾患を寛解!




そこから本当の意味でスピリチュアル的な自己探究に入りヒーラー、カウンセラーをやりながらイベントで歌ったりして、元々ミュージシャンだった私はやはりセッションよりは音で表現して伝えていきたいと気が付きました。


去年、不思議な流れで音楽を本気でやっていける環境が整ってLunar Loveという音楽ユニットで発信を始めました。




そこから怒涛の流れが押し寄せ、プライベートも仕事も音楽も申し分ない日々を過ごしていました。
自分史上、最高に今の自分の事が大好きだ♡やっと自分の生き方がわかった、そう核心できた今年の5月に大きな変容の波が起こりました。


その流れから、とある事で発覚した出来事!
私、なんと癌ができていました〜、は?!まじかー!Σ(゜Д゜;)
ステージ2初期の乳癌と言われました!ビックリよ。
手術をするから全摘か一部切除か決めてください…
ってさ、いきなり言われてもさっ
私、やっと自分の事が大好きになれたのに
なんで今なの!!o(*>д<)o″)) 
超意味わかんない!無理!
それが最初に湧いた感情でした。



この現実を受け入れられるはずもなく(;>_<;) 
手術をするまでに、本当に大きな葛藤を抱えて
自分の中の闇と向き合ってきた!!

医師には、死ぬ事は無いと言われました。
確かに初期段階だし死なないかもだけどよ…?
癌である事自体が恐怖だし手術をすることも、その後のことも恐怖でしかないし
女性ならばわかってくれるかもですが
正直、何より胸を切る事が嫌だったー!!
私、完璧主義で醜形恐怖症的なところがあるので
私にとってはこの現実が苦しくて
もう死にたいって何度も何度も思った。
なのに、同時に生きたいとも思いました。
生と死という、究極の相反する感情で私の中は常にもの凄い葛藤でいっぱいになり本当に苦しかったです。



文字にしたらあまりにも陳腐だけれど
私1人では抱えきれない悲しみと怒りと恐怖。
そこに向き合ってこれたのは
数人の魂友達、魂のお姉ちゃんと音楽の相方と
頼らせていただいた気功治療家様
魂の師匠(と勝手に思ってる)マーサさんと
私に生きる選択を与えてくれた大切な人が支えてくれたおかげです(´,,•ω•,,`)♡ 
、、、めっちゃドロドロなのに引かないで支えてくれ祈ってくれるとか神だよ、本当にありがとうございます。(これからもよろしく笑笑)




10月1日に無事手術を終えました〜。
病理検査の結果、悪性度がとても低いタイプで、しかも、ステージ1に変わるという事が起こりました!
抗がん剤治療はなし\(^o^)/
今は放射線治療が来週、終了するところです。




ずっとブログでは書けなかったし、私自身、本当に苦しくてブログどころじゃなかったし
何より人には言えなかったです(;>_<;) 
変に心配かけたくないとか、病気になった私はダメな奴とか、自分がしっかりしなきゃとか
よくわからない気持ちがぐちゃぐちゃ過ぎて
色んな思いで、数人にしかあかせませんでした、、
今もドキドキしているけれど
tutumuさんのブログの入院記事に励まされたし
言えなかったのは多分自分に、生きる事に自信がなかったからだって気付いてから一気に意識次元があがりました。私は私を生きると選択、意図をしたので公表することにしたよ(;・`д・´) b




実は10月3日がね、私の誕生日だったんやけど
病院がケーキを2つも食事に出してくれてね
そこはしっかり完食したよ!(;・`д・´) b 
今は笑って話せるくらいになった!

なんか、生まれ直した、そんな誕生日だった。 
そして、ちょうど退院報告をしたあたりで
魂のお姉ちゃん、大好きな右矢印マリアさん❤️から
このエキシビションにお誘いをいただいたんです。

なんと昨日マリアさんと再会した💖
凄い奇跡!今年、何回もマリアさんと会えてる✨






企画・主催者であるtutumuさんも病気と自分と向き合ってる中でこの奇跡の展示会を開催してくださって不思議なご縁に俄然、歌に愛が篭りました!




テーマ『愛』

本当に、生きる上で大切なものだと思ってます!
愛って、命の源泉、命そのものじゃないかな♡
誰かを愛する想い。
自分が生きている事が愛おしい想い。


そんな想いを込めて…
今回は、音月悠希ソロとして、歌を創りました。
Regenerationはユニット相方のXyn444氏がヘルプでアレンジしてくれました(*´∀`人)*。゚+ありがとう〜



誰かを愛する想いを描いた
『Crystal Ray』
作詞作曲編曲:音月悠希


生まれ直そうともがいたからこそ生まれた歌
『Regeneration』
作詞作曲:音月悠希 編曲:Xyn444
の2曲です。聴いてください♡



当初はCrystal Rayのみ出展するはずでしたが
Regenerationがバーっと頭に降りてきたので
急ピッチで制作に入りまして。
諸事情により今朝方、Xyn444氏からあがってきたという超できたてだよ。笑笑



愛、命、生きるという事。
きっと私はこれからもめっちゃ色々葛藤を抱えながら生きる。再発の恐怖と向き合ってかなきゃだしね。
だけど、いつも自分への愛と
私を想ってくれる人たちへの愛を忘れずに
正直に向き合っていきたいと思います!

皆さまにとって生きてるという事、愛という事が
自分にとって何をもたらし自分は何をしたいのか…
見つめ直すきっかけに私の歌がなれたらいいなぁ。
そんな想いを込めて💖

長くなりましたが
読んでくださってありがとう( ꈍᴗꈍ) ‎
悠希はこれからも音楽を発信していきます!
私の歌が誰かの心に響いたら嬉しいなぁ♡
ご感想などありましたらコメでもメールでも
LINE@でもいただけるとめっちゃ嬉しいです(^^)






今日もありがとう、出会いとご縁に感謝 

Transiet lux lunae
月の光を渡す⁺₊✧⁺
音月悠希(おとづきゆうき)




🌹音月悠希の活動予定🌹

みんなをハッピーにする奇跡の展示会
tutumu Art exhbition 11月30日(土)

右矢印アートエキシビション会場はこちら💖

⚜️ Art Digic × iPoroid開発ゲームアプリ
サウンド &ED Lunar Love総プロデュース!

右矢印最新公開情報はこちら

⚜️Lunar Love 3rdシングル
革命ASTORAL    年内配信予定
 PV制作中



⚜️ご提供中のメニュー右矢印ただ今休止中。
⚜️期間限定のお得なキャンペーン右矢印こちら
終了しました。次回のキャンペーンをお待ちください。
⚜️悠希の最新活動情報がわかる!!ブログ、各SNSフォローしてね♡

このブログのフォローはこちらから

⬇︎登録画面に行くよ⬇︎





LINE@しつこい配信なしのゆるゆるLINE(笑)
⬇︎こちらから登録してね⬇︎
友だち追加    
リンクから登録出来ない場合は@big0839uで検索してね。たまに限定配信や限定企画します。メッセージくれたら1対1でトークができるよ♡

ツイッター
Twitter Follow@音月悠希
✨インスタ✨

悠希の音楽活動はこの下⬇︎⬇︎⬇︎に詳細を記載してますのでそちらもチェックしてくださいね❣️







↓↓↓今私が力を入れてる活動です↓↓↓





音月悠希とXyn444による音楽ユニット

 2018.5月より活動開始

サイト右矢印Lunar Loveインフォサイト

詳しくはこちらの記事右矢印Lunar Love




2018.10.8にオリジナル1st.リリース!

右矢印Lunar Love/光の扉

(YouTubeが開きます↑)

Lunar Loveの伝えたい世界!

SNS登録、シェア拡散大歓迎です♡


■Lunar Love SNS■
こちらは全てユニットのアカウントです。
メンバーと共有してるから悠希個人アカウントと間違えないようにね〜
🌙LINE@
友だち追加 
ボタンから登録できない場合は上のリンクを試してね。

🌙Facebookページ

🌙Twitter (毎週月木にお題の一曲を更新!)

🌙YouTube







音月悠希の個人的な活動はこちらです♡





出版のお話をいただいてましたが
当初の予定とは大幅に変わり
只今Lunar Loveで本を執筆中です。

{71FEF447-6CDF-4681-9298-79F22EE10114}