静寂の世界...3分間の旅 | 本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

歌い手、スピリチュアルクリエイター音月悠希のブログです♡
Lunar LoveというユニットのVo.してます。
解放と覚醒のエネルギーをのせ歌ってます。

遠隔ヒーリング、カードリーディング、魂の声を聴くカウンセリング、天然石マジカルアクセサリーをご提供。

ガチで自分を生きる、愛溢れる世界に生きる!
自分の愛と真実に生きると奇跡が起こり始めます。
愛は無限の叡智と歓びに満ちた壮大なエネルギー♡

闇がある人ほど人生が豊かになる!
闇が光を引き出し人生を輝かせる✨
月の光を降ろす魔女
歌手でスピリチュアルクリエイターの
こんな事してる↓↓↓
感情解放、癒し、覚醒、引き寄せを導く歌い手
・あなたを守護し願いを叶える天然石マジカルアクセ

必要なエネルギーを導き出し望む自分になるサポートをさせていただきます♡お客様ご感想はこちら >>いただいたご感想
※2020年は自分自身の大事な時期であるため、自分に向き合う事優先してます。セッションはリニューアルしてから私と同じように熱くガチで愛に生きたい方限定とさせていただきます。ガチで自分を変えて愛溢れる世界で自分創造したい方、まずはLINE@で繋がってね💖


ステイホーム、静寂の時間の中
3分間、自分と向き合う旅



金曜日から私の職場も在宅ワークになりました。在宅ワーク、なかなか効率よくいい感じ。


自分のこと、この先の事など
色々考える時間が増えますね。


これ、本当に貴重な時間ですね。
あっという間に怒涛の1日が終わる
そんな、仕事に忙しい生活スタイルが
一変して静かな環境に。


私もずっと1人、自分と過ごしています♡
普段ね、いかに頭の中が自分以外の事で
いっぱいいっぱいなのかがよくわかる。



さて。この自分と過ごす時間に。
ほんの少しだけでいいから
自分の声を、聴いてみませんか?

誰かのための自分ではなく
自分のための自分の声を聴いてみませんか?



コロナウイルスの影響で
経済活動、人々の移動が減少した事により
大気汚染、温室効果ガスが減少しました。


ベネチア運河の水が透明感を取り戻し
魚やイルカが泳いでいたり
インド北部から数十年ぶりに
ヒマラヤ山脈が眺められるようになったり。




私はその写真を見て
地球の命に触れた感覚になり
涙が流れました。



人々に猛威をふるうコロナウイルスだけど
地球には優しいものなのですね、、
森羅万象の全ては裏と表があるので
当然といえば当然なのだけども。


地球が息を吹き返している。
この地球は、そんなにも
本来の姿から離れてしまっていたんだね。

私たち人間も、同じなんだろうと思います。



緊急事態宣言でステイホーム
お家にいよう、が合言葉になっている今。


ゲーム三昧、漫画三昧、
オンライン飲み会も楽しくていいけれど。


少しだけ、、、意識をしてみてほしいのです。
何故いま自分にこの時間が与えられたのか。
全てには意味があるのだから。


忙しくしているのが好きで
暇な時間が苦手という人ほど
この時間は自分を知る貴重な時間になります。
今の1日は1000年分のカルマ解消
深い気付きを得られるくらい
高いエネルギーが注がれているのです。




✨✨✨✨


私の周りにはとても優しくて繊細で
いつも誰かの、何かのために
愛と命を注いでいる人が多いです♡

私も結構、愛MAXで生きているのですが
その自分の内側はどうなっているかなぁ。
自己愛で満たされていたらいいのだけど
私はかなり自己犠牲をしていました。
(これには過去世が強く影響してるんだけど)


している時は周りが喜んでくれるなら
私も幸せだよなって感じてしまうのだけど
それは単なる思い込みであって
実際はすればするほど心が枯渇していきます。



自己犠牲と言うと大袈裟に聞こえるかもだけど
日本人はこれ、とても多いと思うのです。
必要以上に頑張りすぎること。
嫌と言えずにやってしまうこと。
そしてキャパを越えると
相手にブチ切れたり悲しくなったり。
そんな自分を責めたりもしますね、、。

1つ1つは小さな事だけど。
そうやって、自分を傷付けているから
それに気がつかせるために
また傷付く現実が立ち上がります。
そして、傷付いている自分を見たくないから
自分で自分を忙しくしたり、誤魔化して
他人に愛と命を配る日常を生きるのです。
自分の根っこを見ないで使命に生きるのも
内側に枯渇があれば同じです。


それは、本来の姿ではないですよね。
地球と同じように私たちも、自分に
愛と命を還すことが重要なのです。
それには、まず自分を知ることが必要です。

だから今は、自分が内側に閉じ込めている
もう1人の自分とお話しをする時間を持つ事が
本当に本当に、大切なのです♡


そこで、私からのステイホームの提案です♡
3分間、私と一緒に
内側を見つめる旅の時間にしませんか??



3分と短めでシンプルな作りの歌となっています。
根源愛に繋がって製作をし歌入れをしているのでエネルギーを感じる方もいるかもです。私の気付きや自分と向き合う方へのメッセージになっているので癒しの映像と共に歌詞を載せています。よろしかったらお聴きください♡もしご感想などもいただけたら嬉しいです。
早速聴いてくださった方はありがとうございます♡





地球が息を吹き返そうとしている。
私も自分に命を還そう。
頑張っている大切な人に
枯渇じゃない愛を渡そう。
大切な仲間たちと愛を共有しよう。
命と愛の循環を起こせたらいいな♡

そんなことを感じていたら
バーっと歌になって頭に流れてきたので
夜、サクッとDTMやって(笑)
深夜に急いで動画を創りました〜。


自分に向き合ってる方はもちろん
今、寂しかったり不安だったり
葛藤を抱えていたりする方も、ぜひ
3分間、悠希ワールドで自分を赦す旅に!!





今日もありがとう、出会いとご縁に感謝 
Transiet lux lunae
月の光を渡す⁺₊✧⁺
音月悠希(おとづきゆうき)







🌹音月悠希の活動など🌹

みんなをハッピーにする奇跡の展示会
tutumu Art exhbition に歌を出展しました!

右矢印Crystal Ray
右矢印Regeneration

⚜️ Art Digic × iPoroid開発ゲームアプリ
サウンド &ED Lunar Love総プロデュース!

右矢印最新公開情報はこちら


⚜️Lunar Love 3rdシングル
革命ASTORAL    3月配信予定
 PV制作中



⚜️ご提供中のメニュー右矢印ただ今休止中。
⚜️メニュー内容を大幅に変更して近々リスタート致します💖

⚜️悠希の最新活動情報がわかる!!ブログ、各SNSフォローしてね♡

このブログのフォローはこちらから

⬇︎登録画面に行くよ⬇︎





LINE@しつこい配信なしのゆるゆるLINE(笑)
⬇︎こちらから登録してね⬇︎
友だち追加    
リンクから登録出来ない場合は@big0839uで検索してね。たまに限定配信や限定企画します。メッセージくれたら1対1でトークができるよ♡

ツイッター
Twitter Follow@音月悠希
✨インスタ✨

悠希の音楽活動はこの下⬇︎⬇︎⬇︎に詳細を記載してますのでそちらもチェックしてくださいね❣️







↓↓↓今私が力を入れてる活動です↓↓↓





音月悠希とXyn444による音楽ユニット

 2018.5月より活動開始

サイト右矢印Lunar Loveインフォサイト

詳しくはこちらの記事右矢印Lunar Love




2018.10.8にオリジナル1st.リリース!

右矢印Lunar Love/光の扉

(YouTubeが開きます↑)

Lunar Loveの伝えたい世界!

SNS登録、シェア拡散大歓迎です♡


■Lunar Love SNS■
こちらは全てユニットのアカウントです。
メンバーと共有してるから悠希個人アカウントと間違えないようにね〜
🌙LINE@
友だち追加 
ボタンから登録できない場合は上のリンクを試してね。

🌙Facebookページ

🌙Twitter (毎週月木にお題の一曲を更新!)

🌙YouTube







音月悠希の個人的な活動はこちらです♡





出版のお話をいただいてましたが
当初の予定とは大幅に変わり
只今Lunar Loveで本を執筆中です。

{71FEF447-6CDF-4681-9298-79F22EE10114}