こんにちは☆

愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆


暖かくなったような・・・

まだまだ肌寒いような・・・

そんな日が繰り返していますねショック!

季節の変わり目なので、体調管理をしっかりとしないといけませんね!!


さて、今日も大好きな蓮の絵を描いちゃいました音譜











ちなみに私は3枚目の蓮がお気に入りですドキドキ


パステルアートアトリエ「ameri」のメニューはこちら

こんにちは☆

愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆


今日も朝からいいお天気で暖かいですね音譜

さて、お知らせです。


4月27日に香川県で開催される「夢っ姫PARTY 」にmegも参加することになりました(^v^)

このイベントでは、アロママッサージ、ブリザブードフラワー、占いなどなど楽しそうなブースがたくさん出店するそうです音譜





私も体験ブースでパステルアート教室をさせていただきますニコニコ





今回は「春」をテーマにお花を描こうと思っています。





どのブースも楽しそうなものばかりですドキドキ

是非お立ち寄りくださいラブラブ


愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆

今日旦那と二人でお花見に行ってきましたキャッ☆
ちなみに松山は桜がほとんど散っていたので、ちょっと山の方にいってみました。
それでも散っちゃってるかな~って心配していたけど、ちょうど良い感じでした桜**



やっぱり桜は綺麗いいね~桜**

そして春を満喫した今日の晩御飯は頂いた筍づくしですニコニコ



良い季節だね~にひひ

パステルアートアトリエ「ameri」のメニューはこちら

愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆

桜の花も満開を迎えて、暖かい春らしい日が続いていますね蝶々
今年はまだお花見に行けてないけど、家の近くに桜並木があるので毎日プチお花見を一人満喫していましたニコニコ
今ではほとんど散ってしまっていますが、これから夏に向かって新緑が綺麗な季節ですね(^-^)
ピンク色の桜も好きでしたが、青々と輝く新緑も大好きですきらきら!!

天気が良い日にはピクニックに出掛けたいなぁ~ラブラブ

こちらは「四つ葉のクローバー」クローバー



今は四つ葉のクローバーだけの種も売っているみたいですが、やっぱりたくさんの三つ葉の中から探し出すほうがプレミア感がありますよね*ニコッ

パステルアートアトリエ「ameri」のメニューはこちら

こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆

先日、松山市のサラサビレッジカフェで開催されたイベントに行ってきましたラブ
イベントではパステルアートやフレームアート、カラーセラピーにパワーストーンなどなど素敵なWSばかりキラキラ



どこに行こうかルンルンです音譜

私はやっぱり大好きな「結晶の花」を描きましたニコニコ
そして、アートフレームを作ってさっそく作品を飾って見ましたLOVE
フレームに入れると作品がぐんと素敵になりますよねアップ



このイベントでたくさんのアーティストさんと仲良くなれましたにこ
お疲れ様でした!!
とても楽しかったですキラキラ

パステルアートアトリエ「ameri」のメニューはこちら