こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆
暖かくなったような・・・
まだまだ肌寒いような・・・
そんな日が繰り返していますね![]()
季節の変わり目なので、体調管理をしっかりとしないといけませんね![]()
さて、今日も大好きな蓮の絵を描いちゃいました![]()
ちなみに私は3枚目の蓮がお気に入りです![]()
こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆
暖かくなったような・・・
まだまだ肌寒いような・・・
そんな日が繰り返していますね![]()
季節の変わり目なので、体調管理をしっかりとしないといけませんね![]()
さて、今日も大好きな蓮の絵を描いちゃいました![]()
ちなみに私は3枚目の蓮がお気に入りです![]()
こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆
今日も朝からいいお天気で暖かいですね![]()
さて、お知らせです。
4月27日に香川県で開催される「夢っ姫PARTY 」にmegも参加することになりました(^v^)
このイベントでは、アロママッサージ、ブリザブードフラワー、占いなどなど楽しそうなブースがたくさん出店するそうです![]()
私も体験ブースでパステルアート教室をさせていただきます![]()
今回は「春」をテーマにお花を描こうと思っています。
どのブースも楽しそうなものばかりです![]()
是非お立ち寄りください![]()