こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆
暖かくなったような・・・
まだまだ肌寒いような・・・
そんな日が繰り返していますね![]()
季節の変わり目なので、体調管理をしっかりとしないといけませんね![]()
さて、今日も大好きな蓮の絵を描いちゃいました![]()
ちなみに私は3枚目の蓮がお気に入りです![]()
こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆
暖かくなったような・・・
まだまだ肌寒いような・・・
そんな日が繰り返していますね![]()
季節の変わり目なので、体調管理をしっかりとしないといけませんね![]()
さて、今日も大好きな蓮の絵を描いちゃいました![]()
ちなみに私は3枚目の蓮がお気に入りです![]()