こんにちは☆

愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆


暖かくなったような・・・

まだまだ肌寒いような・・・

そんな日が繰り返していますねショック!

季節の変わり目なので、体調管理をしっかりとしないといけませんね!!


さて、今日も大好きな蓮の絵を描いちゃいました音譜











ちなみに私は3枚目の蓮がお気に入りですドキドキ


パステルアートアトリエ「ameri」のメニューはこちら