愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆

今日旦那と二人でお花見に行ってきましたキャッ☆
ちなみに松山は桜がほとんど散っていたので、ちょっと山の方にいってみました。
それでも散っちゃってるかな~って心配していたけど、ちょうど良い感じでした桜**



やっぱり桜は綺麗いいね~桜**

そして春を満喫した今日の晩御飯は頂いた筍づくしですニコニコ



良い季節だね~にひひ

パステルアートアトリエ「ameri」のメニューはこちら