春が来た♪愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆ 今日旦那と二人でお花見に行ってきました ちなみに松山は桜がほとんど散っていたので、ちょっと山の方にいってみました。 それでも散っちゃってるかな~って心配していたけど、ちょうど良い感じでした やっぱり桜は綺麗いいね~ そして春を満喫した今日の晩御飯は頂いた筍づくしです 良い季節だね~ パステルアートアトリエ「ameri」のメニューはこちら