こんにちは☆
パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです。

ゴールデンウィークも終わり、青空と新緑が一段と奇麗な季節になりましたね。5月生まれの私は今の時期が一番好きですアップ
ただ・・・今日の松山はあいにくの豪雨ですね(笑)
お出かけの方は十分にお気を付けください!!

さて、今月ですが松山の大街道にある「ヒロヤCreative Cafe 」さんでパステルアート教室をさせていただくことになりましたニコニコ
詳細は下記をご覧ください音譜

【日時】
5月24日(土)15:00~17:00
【テーマ】
パステルアートで描くジューンブライド♪




今月のテーマはもうすぐ6月ということで「ジューンブライド」です。
可愛い二羽の小鳥が寄り添った、愛に包まれた絵を描きたいと思いますドキドキ
ぜひ、出来上がった作品をお部屋に飾って、ほっこり優しい気持ちになっていただければ嬉しいです。
初めて描くけど大丈夫かな?
という方も、丁寧にお伝えしますのでぜひご参加くださいニコニコ
参加者は女性が多いですが、男性も楽しんで頂いております!
子供さんの参加も年齢制限はありません。椅子に座って描くことができればOKです!
親子でのご参加もお待ちしています。

【参加費】※1名様
2000円(フリードリンク2時間込)
【持ち物】
なし(道具・材料等は全て主催側でご用意いたします)
【場所】
ヒロヤ|Creative Cafe
松山市大街道2-3-9
【定員】
10名
【主催】
OASIS 浜田陽子、片桐恵
▼参加予約は..
1. 氏名
2. 電話番号
3. サークル名
4. 参加日
5. 参加人数
メール:sanka@cafecle.com
電話:089-900-1709(11:00~19:00/水定休)
もしくはこちらのブログからご連絡ください。

お会いできるのを楽しみにしていますラブラブ

こんにちは。
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆

今日はmaruの「ほわ羽&両翼」の講座を受けてきました。
ふわふわの羽と神秘的な翼wing.right*
どちらも素敵すぎますラブ



パステルアートな基本指で描いているのですが、こんなに繊細な表現もできるのですねきらきら!!
これからもっと練習して、いろいろアレンジしていきたいと思いますきらきら!!



パステルアートアトリエ「ameri」のメニューはこちら

こんにちは。
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆

今日からゴールデンウイーク後半の始まりですね。お天気もよく、遠出をされる方も多いのではないでしょうか?

私も旦那と二人で広島に行ってきましたうさぽんドライブ
実は私、明日5月4日が誕生日なのですニコニコ
何でも好きなものを買ってくれる♪というわけで、今回はお買い物旅行です♪♪
ゴールデンウイークなので高速道路は渋滞してるかなと思い、少し早めに家を出たのですが私達の予想以上に混んでいました!?
やっぱりみんな世界遺産に指定された宮島へ行っているのでしょうかはてなマーク

昼前に着く予定だったのですが、大幅に遅れて昼過ぎに到着!!

さて、まずは腹ごしらえです音譜
広島といえばやっぱりお好み焼きですよね☆
地元でも有名らしい「みっちゃん」というお好み焼き屋さんに行きました。



昼過ぎだというのにかなりの行列ができていてびっくりしました!?さすがビックリマーク
そして本場のお好み焼きは具沢山で美味しかったです✨キャベツがめちゃくちゃ入っていてボリュームがあるけどヘルシーでしたキラキラ



そしてお買い物へ♪
欲しかった白パンツを買ってもらいましたニコニコ
広島は松山よりもお店が多いので楽しかったです。

以前の仕事ではサービス業だったので、ゴールデンウイークがまるまる休みなのは久しぶりです。

旦那と一緒に過ごす時間もかなり増えましたLOVE
結婚を機に前の仕事を辞めたのですが、結婚前は時間が合わず二人で出掛けることがほとんどありませんでした。なので、結婚式に使う二人で写っている写真がなくてかなり焦ったりしました汗
これからどんどん二人の写真を増やしていきたいと思います。



今度は秋の宮島にも行きたいです♪

パステルアートアトリエ「ameri」のメニューはこちら

こんにちは☆

愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆


今日、高松で「夢っ姫PARTY」のイベントがあり、ameriでもパステルアートのブースを出させて頂きました。

今回は春らしいお花の絵を一緒に描かせていただきました☆




思い思いの色を使って、可愛いお花がみんなのキャンパスいっぱいに咲きほこりました音譜


こちらはお母さんも娘さんも、たくさんの色を使って色鮮やかな絵になりましたドキドキ

二人ともびっくりするぐらい抜群のセンスです!

たくさんの色をつかっているのに奇麗にまとまっているのがさすがです!!





こちらの赤いお花の絵は、メッセージを書いて母の日にお母さんにプレゼントするそうですラブラブ

色やレイアウトを考えて一生懸命描きましたニコニコ

きっとお母さん喜んでくれるよ音譜思いがこもった素敵な作品を、一緒に描くことができて本当に幸せですドキドキ





パステルアートの教室で絵を描いていると、色遣いなどいろいろな発見があってとても楽しいですニコニコ


パステルアートの楽しさをこれからも、もっとたくさんの人に分かってもらいたいと思いますアップ

今日はありがとうございました。





パステルアートアトリエ「ameri」のメニューはこちら