こんにちは☆

愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆


今日、高松で「夢っ姫PARTY」のイベントがあり、ameriでもパステルアートのブースを出させて頂きました。

今回は春らしいお花の絵を一緒に描かせていただきました☆




思い思いの色を使って、可愛いお花がみんなのキャンパスいっぱいに咲きほこりました音譜


こちらはお母さんも娘さんも、たくさんの色を使って色鮮やかな絵になりましたドキドキ

二人ともびっくりするぐらい抜群のセンスです!

たくさんの色をつかっているのに奇麗にまとまっているのがさすがです!!





こちらの赤いお花の絵は、メッセージを書いて母の日にお母さんにプレゼントするそうですラブラブ

色やレイアウトを考えて一生懸命描きましたニコニコ

きっとお母さん喜んでくれるよ音譜思いがこもった素敵な作品を、一緒に描くことができて本当に幸せですドキドキ





パステルアートの教室で絵を描いていると、色遣いなどいろいろな発見があってとても楽しいですニコニコ


パステルアートの楽しさをこれからも、もっとたくさんの人に分かってもらいたいと思いますアップ

今日はありがとうございました。





パステルアートアトリエ「ameri」のメニューはこちら