こんにちは。
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆

今日からゴールデンウイーク後半の始まりですね。お天気もよく、遠出をされる方も多いのではないでしょうか?

私も旦那と二人で広島に行ってきましたうさぽんドライブ
実は私、明日5月4日が誕生日なのですニコニコ
何でも好きなものを買ってくれる♪というわけで、今回はお買い物旅行です♪♪
ゴールデンウイークなので高速道路は渋滞してるかなと思い、少し早めに家を出たのですが私達の予想以上に混んでいました!?
やっぱりみんな世界遺産に指定された宮島へ行っているのでしょうかはてなマーク

昼前に着く予定だったのですが、大幅に遅れて昼過ぎに到着!!

さて、まずは腹ごしらえです音譜
広島といえばやっぱりお好み焼きですよね☆
地元でも有名らしい「みっちゃん」というお好み焼き屋さんに行きました。



昼過ぎだというのにかなりの行列ができていてびっくりしました!?さすがビックリマーク
そして本場のお好み焼きは具沢山で美味しかったです✨キャベツがめちゃくちゃ入っていてボリュームがあるけどヘルシーでしたキラキラ



そしてお買い物へ♪
欲しかった白パンツを買ってもらいましたニコニコ
広島は松山よりもお店が多いので楽しかったです。

以前の仕事ではサービス業だったので、ゴールデンウイークがまるまる休みなのは久しぶりです。

旦那と一緒に過ごす時間もかなり増えましたLOVE
結婚を機に前の仕事を辞めたのですが、結婚前は時間が合わず二人で出掛けることがほとんどありませんでした。なので、結婚式に使う二人で写っている写真がなくてかなり焦ったりしました汗
これからどんどん二人の写真を増やしていきたいと思います。



今度は秋の宮島にも行きたいです♪

パステルアートアトリエ「ameri」のメニューはこちら