練習中‼︎こんにちは☆ 愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆ 先日受けた「両翼」の練習中です。 こっちにも大好きな蓮を描いてました パステルアートアトリエ「ameri」のメニューはこちら